Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィン仕様にしました

画像

お庭のアイテムがハロウィンなのでさっそく買ってハロウィン仕様にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
でもコインがたくさん減ったのでまた稼がなくちゃ・・・

アバター
2012/10/07 23:22
アンドロメダさん

ハロウィンはいろいろイベントがあって楽しいですね~
アバター
2012/10/07 23:21
ハロウィンは楽しくて良いですね
この時期 農園でもかぼちゃ植え 
庭でもハロウィンかぼちゃと
南瓜 で一杯ですね
アバター
2012/10/07 17:53
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
シンデレラの馬車が欲しいです☆
アバター
2012/10/07 17:51
ハロウィンいいですねε(◕‿◕✿)з
かぼちゃメガればいいですね。
アバター
2012/10/07 10:42
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ついでに農園のかぼちゃもメガになればいいのにね☆
アバター
2012/10/07 10:36
カボチャメガ一杯でいいですね

私も植えなくちゃ
アバター
2012/10/07 09:01
ぜんたろうさん

種類多すぎですよね(>_<)
ニコタの戦略恐るべし・・・
アバター
2012/10/07 09:00
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ どれも欲しい物ばかりで
コイン使い果たしそうになるのでしばらくはコイン稼ぎ頑張ります☆
ネコかぼちゃ今から楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/07 08:57
yoshiさん

お部屋見ていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/07 08:55
あんさん

今朝農園のかぼちゃも収穫を迎えました!
どうせなら両方一緒に収穫前の写真を撮ればよかったです(>_<)
アバター
2012/10/07 08:53
ぽこさん

ハロウィンアイテム素敵なのでもっと欲しいけど
コイン足りなくなるので頑張ってコイン貯めます☆
アバター
2012/10/07 08:40
アイテムそのものはシンプルですが
カボチャ畑が賑やかですね^^♪

そうそう、今回のシーズンアイテム 量が多過ぎ…以下 ナンシーさんと同意見です(>▽<;
アバター
2012/10/07 08:23
ステキなハロウィンのお庭が出来ましたね~♪

今回の農園アイテムはどれも欲しいものばかりで
ゆこたんもありったけのDコインをはたいて←大げさかなww
お庭と島をハロウィンバージョンにしましたが、ナンシーさんみたいにかぼちゃを植えていないから
まだ、完璧になりきれていないんです。
ネコかぼちゃが出たら、そのときには今咲いているメガ花を全部収穫して
一斉にネコかぼちゃを植えようと思っています。
使い魔 楽しみですよね~❤
アバター
2012/10/07 08:10
家もお部屋もハロウィン仕様だねw
すごく纏まってて羨ましいなぁ^^
アバター
2012/10/07 05:52
ほんとにハロウィンになってますね~^^カボチャ 凄い!
私も写真撮っておかないと・・・
アバター
2012/10/07 01:21
お庭にかぼちゃもあるし、ハロウィンモード全開ですね♪
今回のアイテムは種類も多いし、値段も高いので大変ですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.