Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


無駄になっちゃう(>_<)


復活のパンプキン王のイベント終わってしまったけどまだ合成は15日まで出来るようです。もらえるアイテムは限度額まで合成しましたがまだタロットカードの余りがあります!復活のクリスタルも2ケタ以上合成したけどまだまださばけないのでかぐや姫イベントみたいにCコインに変えることが出来ればいいのにと思ってしまいました。これだったらPコインのアイテムではなくCコインのアイテムで十分だったですね。

アバター
2012/11/06 01:46
アイテムとの交換は15日までなんですね~@@;
カードをクリスタルに交換しないと…あれって面倒ですよね^^;

イベントの半端な分は、コインに交換が嬉しいですよね。
できれば、農園の出荷みたいに、交換の数を選択できるように、してほしいですね^^;
アバター
2012/11/05 20:05
ぜんたろうさん

おかえりなさい!
気持ちを入れ替えてキノコ狩り楽しみにしますね~
アバター
2012/11/05 18:44
ただいまです~^^

少しかぐや姫イベントを引っ張り過ぎたのかも知れません…
第2イベント広場の存在も影響してるのかも(-▽-;?

明後日から久々の「キノコ狩り」ですね!
3年前とは趣向も違うんだろうけど とりあえず楽しみにさせてもらいます♪
アバター
2012/11/05 16:04
よしははさん

そうですか?
かぐや姫イベントのポシェットも数えるのがいやになるくらいあります(>_<)
もう少し考えてもらいたいですね~
アバター
2012/11/05 15:34
Cアイテムでもカードあまりましたよ^^;
クリスタル合成面倒だったので放棄ですwww

ちょっと最近のイベントくれるアイテムもイマイチだし、めんどくさいしで
チャレンジ意欲減退気味です。
アバター
2012/11/05 13:09
あんさん

誰もみんなそう思っていますよね~
かぐや姫のポシェットもたくさんなので
普段あまりインしていないお友達にプレゼントしました~
アバター
2012/11/05 12:53
うんうん 私もそう思いましたよ~
あんなに いらないんだけど仕方なく時間をかけて合成しましたよ
タケノコポシェットもリサイクルするのが大変でした
もう少し考えて欲しいですよね~
アバター
2012/11/05 09:01
ケイトさん

全部合成するのも大変だからあとは放置するしかないかな?
アバター
2012/11/05 08:57
ほんとにねえ
そういえばわたしも15個放置のままだった
おしえてくれてありがとうねー
仕方ないから合成するか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.