Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスを待つ洋室

画像

復活のパンプキンイベントでパンプキン王国の祝賀ステージとぬいぐるみをもらったのでこれを飾りたくてお部屋を改装しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 洋室のほうが合うので2階の洋室と隣はベッドルームという設定にしました!もうそろそろクリスマスシーズンが始まるのでツリーやリース、ケーキなどを飾りました☆

アバター
2012/11/06 15:18
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昨日は会えなくてr残念でした(>_<)
アバター
2012/11/06 09:08
暖炉の後ろのガラスの窓が明るくていい感じですねえ

昨日はお邪魔してたら別口で落ちて
あえなくてごめんなさいね
アバター
2012/11/06 07:30
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あんさんのお部屋もとても素敵でしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/06 07:30
ぽこさん

ありがとうございます!
お友達にお部屋名人の人がいるので参考になりますね~
アバター
2012/11/06 05:49
クリスマスか~!ああ~!お店の飾りつけもクリスマスにしないとね~
暖かそうなお部屋ですね^^
アバター
2012/11/06 01:47
早くもクリスマスモードのお部屋ですか♪
ナンシーさんは、吹き抜けや2階建ての作り方が上手いですね!
とても、参考になります~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.