Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


メガにならず・・・

画像

待望の桜植えましたがメガにはならず残念です(>_<)
桜に合うように合掌造りの家とお庭の新しいアイテムも配置しました☆明日はメガるといいなあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/03/07 23:38
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
明日はたくさんメガになるといいけど・・・
アバター
2013/03/07 23:37
いっぱいメガになるように祈って
お水撒きますね★^~^★
アバター
2013/03/07 19:36
ぜんたろうさん

そうですよね。
結局今日は1つしかメガになりませんでした(>_<)
アバター
2013/03/07 19:11
メガにならなくても
雰囲気のある桜で いい感じだと思いますよ・今年のは*^^*

今日も支援して帰ります☆
アバター
2013/03/07 09:35
アクリグさん

ありがとうございます!
今日が楽しみです☆
アバター
2013/03/07 09:30
明日はきっとメガりますように・・・
と祈りながらお水とステキを撒き散らしましたw
アバター
2013/03/07 08:53
うさぎりんごさん

1つ今日メガになっていたので
これからの桜の開花が楽しみです☆
アバター
2013/03/07 08:51
同じく昨日はメガなしでした。
普通サイズでもボリュームあってきれいだけど
やっぱりおっきな木も欲しいですよね~
アバター
2013/03/07 08:39
ケイトさん

先ほど見たら1つメガになっていました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ケイトさんもメガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/03/07 08:38
あんさん

桜はつぼみでも綺麗ですよね~
アバター
2013/03/07 08:38
ぽこさん

今日こそメガになって欲しいですね~
アバター
2013/03/07 08:28
私はメガ1つでした
やっぱり最初はメガ少ないのね
家合掌造りもあいますね
今日こそメガリますように
アバター
2013/03/07 06:04
メガにならなくても桜って綺麗ですね~
アバター
2013/03/07 03:18
メガにはならなかったようで、残念でしたね~^^;
新しく植えた分が、今回の分までメガると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.