Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場

画像

木曜はサークルの日で集まった4人で第二イベント広場に夜桜鑑賞に行ってきました!お花見のコーデということで私はあえて親指姫のコーデでおっきなチューリップを持ってのお花見でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/03/09 14:51
久遠さん

夜桜綺麗ですよね~
お花見にふさわしいコーデで出かけました☆
アバター
2013/03/09 13:58
第二イベント広場昼間もいい感じだけれど
夜の方が明りがついてて夜桜がとても綺麗ですね^^
皆さん春らしい衣装でもうすぐ春のおとすれを感じさせてくれます♪
アバター
2013/03/09 08:18
ぽこさん

夜桜ライトアップされたら綺麗でしょうね~
お花見が待ち遠しいです☆
アバター
2013/03/09 01:30
夜桜は綺麗ですよね~^^
リアルでも、もうちょいしたら夜桜が楽しめるでしょうね♪
アバター
2013/03/08 10:26
ケイトさん

なかなか合流出来なかったけど最後に会えてよかったです☆
ペンケースは3人ともありますよ~
アバター
2013/03/08 10:24
あんさん

夜桜もいいですよね~
アバター
2013/03/08 08:32
なかなか合流できませんでしたね
昨日はお疲れさま

チアガールそっちのほうが服のセンスいいね
アバター
2013/03/08 06:59
こうして遠目で見ると 桜が一段と美しくみえますね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.