Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お水の支援お願いします

画像

桜のメガ率が悪く今現在2つしかメガになっていません(>_<)ケーキフラワーもそうでしたが私の庭はメガ率が悪いようです。そこで訪問される方にお水の支援よろしくお願いします!

*前の桜もなかなかメガにならず桜の種けっこう買いました(ニコタの罠!?)桜吹雪の和風花壇ばかり合成したので川のそばに配置しました。今日は桜がメガになるようさくらんぼ帽や背中の桜、手持ちの桜のコーデにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/03/11 06:32
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
おかげでメガになって手持ち合成出来ました☆
アバター
2013/03/11 05:50
今朝もメガになるようにとお水たっぷり撒いておきました^^
アバター
2013/03/10 22:18
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ニコタの罠にしっかりハメられています(>_<)
アバター
2013/03/10 22:14
たくさんメガしますように^^
一度植えちゃうとガーデンは思ったより、種買っちゃいますね!
罠でしょうねw
アバター
2013/03/10 22:01
うさぎりんごさん

え~~~本当ですか?
メガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね~
アバター
2013/03/10 21:30
ナンシーさん、ありがとう~!
苗踏みしてもらったおかげか、小島で一本メガってました~
感謝!!
アバター
2013/03/10 19:44
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私が持っている桜の枝はちょっとショボイですからね。
早く桜の手持ちゲットしたいです☆
アバター
2013/03/10 19:42
ボレロさん

ありがとうございます!
さくらんぼ帽は2周年の記念だったのかな?
あまり被る機会がなかったので桜にちなんで被りました~
レア魚ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/03/10 19:39
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
感謝します☆
アバター
2013/03/10 18:44
喜んで支援させて頂きます^^♪

こちらもすっかり”罠”にハマってます^^;
手堅く今の残り10個で桜並木を堪能しようかと…。
アバター
2013/03/10 18:11
こんにちわぁぁ・・  さくらんぼ帽とっても可愛いぃぃ・・

今日はおかしな天気ですネ!
雨降りかと思ってお出かけ着を用意してドアを開けたら太陽がカンカン照りでぇぇ・・
あわてて着替えていたら窓の外は雨降りでしたぁぁ・・!
お天気が安定するまでニコ釣りしたらレア魚君が簡単に釣れちゃいました!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/03/10 17:59
お水たっぷり撒きましたよ~メガになりますように・・・
アバター
2013/03/10 17:24
ひろちゃんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
腹黒商会サイエンス事業部開発のメガっとビームなら
メガになるかもね・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/10 16:51
おぉお!!お水は先程あげたので、


腹黒商会サイエンス事業部開発の

メガっとビーム照射しておきました!!

これでメガ間違いなしです。

アバター
2013/03/10 10:49
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
苗踏みもしたんですけどね~
今日こそメガになりますように・・・
アバター
2013/03/10 10:31
メガれ~~!!
ニコペットと一緒に苗ふみもしておきますね。

うちはきのうもメガってなっかたんですよ。
メガ率悪すぎるわ~~
アバター
2013/03/10 09:08
ケイトさん

その手もありましたね~
今朝桜出荷してレベル上げましたよ☆
アバター
2013/03/10 09:07
うめはなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よろしくお願いします☆
アバター
2013/03/10 09:06
なるほどーメガ祈願だったのですね
合成は程々にして早くレベルあげても駄目かなあ
どうかこれからは沢山メガになりますように
アバター
2013/03/10 08:48
これから できるだけ来るね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.