Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 春のたまご小学校

画像

新作の家具が出たのでエッグフラワーの合成たまごとコラボした改装にしてみました!
ここは富士山の見えるたまご小学校です☆ちょうど3時のおやつの時間になりおすわりたまご2510号君とおすわりたまご1187君とおすわりたまご9999君が外のテーブルのケーキをこれから食べようと切り分けているところです。そこに少し遅れて校舎を出たおともたまご君が気づいてあわてて走り出しました☆
「ちょっと待って~~~!」
はたしておともたまご君の分までケーキは残っているでしょうか?

アバター
2013/04/06 17:21
piyokoさん

ありがとうございます!今回はお部屋アイテムとP限定品は優れていますね☆
この窓は重ねると屋根にもなるので余分に買ってしまいました☆
どこか懐かしい昔の木造の校舎のようですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/06 15:24
横長に配置された窓が立派な校舎にしか見えません@@
春らしいパステルカラーが綺麗な学校ですね。
庇がある所が木造建築っぽくて、どこか懐かしい気分になります^^
アバター
2013/04/05 21:23
あきさん

ありがとうございます!
今度の窓とカーペットは色々使い勝手があっていいですね☆
あきさんはビルに私は学校にしました~
アバター
2013/04/05 21:20
こんばんは^^

春らしいお部屋ですね~♪
やっぱり今回の窓は便利なアイテムですね^^
カーペットもちょっとお高いけど、たくさん買っておきたいですねb

たまご達可愛らしい❤
アバター
2013/04/05 08:57
あんさん

卵を登場させた改装にしたら小学校になりました☆
アバター
2013/04/05 08:56
ぽこさん

たまごが合成出来たので小学校を作ってみました~
たまご君はあの身体だからダッシュ出来そうもないですね(>_<)
アバター
2013/04/05 08:55
はちみつ美菜さん

ブログにコメントありがとうございます!
アバター
2013/04/05 06:27
卵達が~~!可愛い^^
アバター
2013/04/05 00:58
おお!たまご小学校ですか♪
のんびりとした雰囲気が良いですね~^^
たまご君、ダッシュしなさい!www
アバター
2013/04/04 22:25
おおw
すごいですね^^
今度行ってみますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.