Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花の妖精たち

画像

先週のサークルの写真です。花いっぱいに着飾ったドレスや妖精のコーデをしてこの後にこっと山に集合しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/07 07:58
あんさん

今タウンでも華やかなコーデをした人でいっぱいですね~
アバター
2013/04/07 07:57
ぽこさん

花いっぱいのゴテゴテコーデになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/07 06:17
みなさん華やかですね~
アバター
2013/04/07 01:21
綺麗なドレスをまとった妖精さんたちが沢山ですね♪
ニコッと山も綺羅びやかになったでしょうね~^^
アバター
2013/04/06 21:06
みん♪さん

ありがとうございます!
花いっぱいのコーデは華やかですね☆
アバター
2013/04/06 21:05
はちみつ美菜さん

だんだんこちらも雨風強くなってきました~
コメントありがとうございます☆
アバター
2013/04/06 20:41
とってもゴージャスで素敵ですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/04/06 20:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今雨風が強く^^;
父親が早く帰ってくるのを願ってますw
素敵水お届けです^^
アバター
2013/04/06 17:17
エメラルドさん

こちらはサークル内での撮影でケイトさんのほうはタウンなので
ちょうど妖精のようなコーデの方が一緒に写真に写ってしまいました☆
今回のアイテムは帽子とガウンが素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/06 16:53
こちらとケイトさんの境内集合の妖精図を見比べると。。。 あれっ 妖精の数が多い??
と思ったら あの方は見知らぬ妖精さんだったのですね^^b

❀それにしても今回のアイテムは帽子が秀逸ですね~♪
アバター
2013/04/06 13:28
ボレロさん

名古屋は春の嵐ですか?
じゃあこちらももうすぐ春の嵐になりますね~
アバター
2013/04/06 12:08
こんにちわぁぁ・・!
名古屋は今朝から突風が吹いて、午後は雨も加わって春の嵐らしいです! 

今回のPショップはとっても可愛くてぇぇ・・ 事務局さん頑張ってますネ!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/04/06 09:44
さくらさn←さん

ありがとうございます!
花いっぱいゴテゴテのコーデですが・・・
アバター
2013/04/06 09:39
可愛いですね!皆さんとっても似合っています!
アバター
2013/04/06 09:31
ケイトさん

サークルお疲れ様でした~
アバター
2013/04/06 08:29
白いひよこもかわいい
先日はお疲れさまでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.