Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ 目玉なしでした


黒ガチャ24弾 夢の国ネバーランド先ほど回してみました。
その結果は目玉はなしでした(>_<)

ネバーランドの女船長
ネバーランドを夢見る少女      ×2
ネバーランドの酋長の娘
ネバーランドの海賊          ×3
妖精のマジックパウダー
ネバーランドで見つけた秘法
ネバーランドの食いしん坊なワニ

以上で目玉なし、夢見る少女と海賊がダブリました(>_<)
普通品の交換をお願いします☆


*プレ先送りで交換出来る方よろしくお願いします。今は申請出来ない設定になっていますのでこちらから申請して交換終了後に申請解除することをご了承ください。
海賊と住む少女と交換出来ました☆

アバター
2013/04/19 22:12
ぐりこのおまけさん

マジックパウダーはダブリないので (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2013/04/19 22:08
こんばんは。
妖精のマジックパウダー
求めています!
モンスターの包帯白求めていませんか?
アバター
2013/04/18 23:53
☆$マサ$☆さん

お~~イケメンだ~~!
マサさんはどうだったのかな?
アバター
2013/04/18 22:47
あああ・・・目玉なしなんて^^;
裸族祈願したあとにこの結果だとΣ( ̄ロ ̄lll)
今後裸族祈願は・・・俺もかなりがっかりです(>_<)


アバター
2013/04/18 16:50
ケイトさん

私も目玉2つとカゴに入った妖精が出なくてがっかりです(>_<)
アバター
2013/04/18 16:48
あらそうだったの。
こちらこそいつも交換ありがとうございます。

普通品はおかげさまでコンプしたけど、目玉なしじゃねー(●´艸`)とほほ
アバター
2013/04/18 16:40
シャロンさん

紛らわしい名前で間違えやすいですよね。
後から住む少女送っていただいてかえって申し訳ありませんでした~
申請解除しました。またの機会によろしくお願いします☆
アバター
2013/04/18 16:35
住む少女交換で送りましたが
なんだか紛らわしいよねー
夢見ると住む。
間違ってたら破棄してね
アバター
2013/04/18 16:02
シャロンさん

ありがとうございます!
では申請しますのでよろしくお願いします☆
交換終了後申請解除することをご了承ください。
アバター
2013/04/18 16:00
初めまして

出す  ネバーランドに住む少女

求め  ネバーランドの海賊



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.