Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


飛行機に乗れました!

画像

中央イベント広場の飛行機に乗ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ここは座ることも出来てよかったです☆

アバター
2013/05/12 15:38
エメラルドさん

最初の頃登っただけでここは最近素通りしていました~
人気スポットなんですね☆
アバター
2013/05/12 15:13
飛行機は今人気のスポットですね^^b
✿~✈
なかなかこの場所はあきがなくいつも誰か座っていますw
アバター
2013/05/09 19:34
Bunさん

ぜひ試してみてください~
アバター
2013/05/09 18:39
凄い!飛行機に座れるのですね~。
早速試してみます。
アバター
2013/05/09 18:11
ケイトさん

飛行機の中も乗れるといいのにね・・・
アバター
2013/05/09 18:11
ぽこさん

飛行機完成して上に座れますよ~
アバター
2013/05/09 08:39
飛行機の中に乗れるようになれたかと思いました。
でもここも登ったことないです。
いいですねー
アバター
2013/05/09 01:23
おお!?飛行機が変わったんですね!
飛行機に座る事もできるんですか!最近は凝ってますね~^^
アバター
2013/05/08 23:43
☆$マサ$☆さん

お友達の伝言板で飛行機に乗れると書いてあったので
さっそく乗ってみました~
アバター
2013/05/08 23:28
すごいですね^^
今、広場こうなってるんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.