Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビーチで遊ぶイカさんたち

画像

昨夜はサークルでイカコーデをしてビーチ1に集合しました!
たまたま居合わせたお友達のTさまに教わってビーチボールをクリックして生まれ故郷の海に入ることが出来ました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/05/12 15:39
エメラルドさん

たまたまここにお友達がいたので教わって海に入れました~
アバター
2013/05/12 15:14
そうそう ボールで海に入れるんですよね~~
くコ:彡も水を得て ほっ としたのでは^m^
アバター
2013/05/11 07:54
ぽこさん

夜の海辺だと白いイカは目立ちますね~
ワンコさん確かに狙っているようにみえますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/11 01:24
ビーチにイカさんが大集合ですね!
砂浜では、ワンコさんが狙ってますねw
アバター
2013/05/10 21:50
まてぃさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
まてぃさんはイカコーデの先輩ですね☆
アバター
2013/05/10 21:39
素敵イカ~(・∀・)
アバター
2013/05/10 19:32
ケイトさん

そのお題のほうがよかったですね~
昨夜はお疲れ様でした☆
アバター
2013/05/10 19:31
Bunさん

イカがたくさん海に入ると面白いですね~
アバター
2013/05/10 19:30
あんさん

偶然居合わせたT様に教わって海に入ることが出来ました☆
アバター
2013/05/10 18:55
ナンシーさん
イカ故郷の海にかえるww
昨夜はお疲れさまでした。
T様ありがとうございました。

青ガチャコーデ可愛いです

アバター
2013/05/10 18:42
これだけイカが揃うと面白いですね。
また夏の海水浴には早いですが、ビーチボールを蹴飛ばしながら海に入れますね~^^。
アバター
2013/05/10 16:36
海に入れるんですね!イカが並ぶのも面白いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.