Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イカスコーデのイカット集団

画像

昨夜もまた他のお友達の呼びかけでイカコーデでビーチに集合しました!なかなか全員揃うことことが難しくてこの写真を撮った時はイカットTシャツのイカの文字が反転していたのでもう一度同じ向きで写真を撮りました☆
でももう一度同じ向きで揃った写真はアルバム一杯で保存出来ませんでした(>_<)

アバター
2013/05/12 15:40
エメラルドさん

ありがとうございます!最近はビーチはイカ集団で混んでいますね~
アバター
2013/05/12 15:17
イカはやはりうじゃつき感がナイスですよね^^b
夜の海べはホタルイカでいっぱい~♡
アバター
2013/05/11 17:13
Bunさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです☆
アバター
2013/05/11 17:12
ボレロさん

こちらも朝から雨降りです(>_<)
ケイトさんのブログは木曜のサークルので私の写真は昨日の他の集まりのです。
2日続けてイカコーデで海に行ったことになります☆
Pコイン増えればいいけどね。
アバター
2013/05/11 15:14
7匹のイカですか。イカもこれだけ大勢だと面白いですね~^^。
とてもイカしていますよ~^^。
アバター
2013/05/11 14:56
こんにちわぁぁ・・ 名古屋は朝から雨降りです!
さっきケイトさんブログでイカさん写真を見ましたがぁぁ・・
こんなに大勢みえたのですネ!

2週間ぶりのコーデ投稿(2回目の投稿)で200コインいただきましたがぁぁ・・
Cコインはもういらないです! Pコイン(1コインでも)なら毎日投稿するのに!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/11 13:46
MIORIさん

昨夜も楽しい企画ありがとうございました~
一番左のイカさんイカがらっこを抱っこなんてウケました(*≧m≦*)プププw
アルバム整理してからタウン毎回失敗ばかりしています(>_<)
アバター
2013/05/11 13:10
お疲れ様でした~&いつも有り難う♡

ホント皆でタウンに行くのは手間取ってしまって
ゴメンナサイ~;;

しかもイカの文字が反対とはww
かなり盲点でした笑 指摘されてびっくりw

アルバム整理って大変ですよネ~^^;
あたしもやらなきゃぁ><
アバター
2013/05/11 13:05
ケイトさん

昨日もビーチに行ってきました~
アルバムは行く前に確認しないとダメですね(>_<)
アバター
2013/05/11 13:02
ここで集合だったんですねー
イカも大勢だといいですねー

アルバムはやりくりが大変ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.