Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました21

シックなコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日は落ち着いたシックなコーデにしました☆

アバター
2013/05/16 20:17
はい 大丈夫ですよ~
アバター
2013/05/16 20:16
高級なお店にお出かけしそう~^^✿

ナンシーさん今お時間ありますか?
良ければ撮影協力お願いします~✿
アバター
2013/05/16 00:08
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お嬢様スタイルにしました~
アバター
2013/05/16 00:00
何処かへお出かけかな?
そんな感じのコーデですね
素敵な清爽な感じで好きです★^~^★
アバター
2013/05/15 21:08
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今夜ですね、きぐるみ何にしようかなあ?
アバター
2013/05/15 21:05
大人っぽいですね^^

今夜よろしくお願いします^^
アバター
2013/05/15 19:51
Bunさん

ありがとうございます!
大人っぽいと言われると嬉しいですね~
アバター
2013/05/15 18:30
シックな服と背景がバッチリ合っていますね~^^。
大人っぽい雰囲気が出ていますよ~。
アバター
2013/05/15 15:49
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/15 10:09
背景や上着の色が好きだよ
シックでいいね
アバター
2013/05/15 08:27
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/15 08:26
おとなっぽいですねー
シックですてきです
アバター
2013/05/15 08:23
小梅さん

ありがとうございます!
アバター
2013/05/15 07:43
おはようございます^^
かわいいにいれてみました^^
落ち着いた感じが素敵です★
アバター
2013/05/15 07:18
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お嬢様コーデかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/15 07:17
あんさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
昨夜はなんだか疲れて11時過ぎに寝てしまったので朝早くの投稿になりました~
やはり0時過ぎの投稿が一番なんでしょうね☆
あんさんもめざましで起きて投稿お疲れ様です~
連打することが可能なのかな?そういうこと出来ないようにしてもらいたいですね(>_<)
アバター
2013/05/15 07:04
深窓のお嬢様^^

おデートしたくなるコーデですね★

かわいいに1票❤
アバター
2013/05/15 06:56
可愛いに入れておきました^^

私は12時にめざましで起きて投稿してます
時間を変えていただけないものでしょうかね
朝からだと票が延びませんね
それからポチをしまくって票稼ぎをしている人も止めて欲しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.