Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました50

スイートチェリー&ストロベリーコーデ どこから食べる?頭でしょ!!

もらったステキコーデ♪:90

くわえるさくらんぼ発売記念に2周年記念のさくらんぼ帽を引っ張り出しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
上半身はさくらんぼ、下半身はイチゴです!
どこから食べるの? 頭でしょ!!

アバター
2013/06/14 22:53
☆$マサ$☆さん

頭からがぶっと食べたいですね~
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/14 22:49
頭からがぶっとw
こんなデカイ苺とさくらんぼ食べてみたいですね!
かわうぃ~ですね^^
アバター
2013/06/14 20:05
Bunさん

ありがとうございます!
美味しそうなコーデでしょ?
アバター
2013/06/14 18:45
大きなサクランボとイチゴで、可愛いコーデが出来ましたね~^^。
美味しそうですよ~。
アバター
2013/06/14 09:43
ケイトさん

こんな大きなさくらんぼガバっと頭から食べてみたいです☆
アバター
2013/06/14 09:42
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうでしたね~
口の中で茎を結べる人はキスが上手だとか・・・(*≧m≦*)プププw
私は出来ませんでした(>_<)
アバター
2013/06/14 09:40
あんさん

これはニコタ2周年の全員プレの帽子です☆
今の時期にはぴったりですね~
アバター
2013/06/14 09:39
トシraudさん

けっこうサークルなんかで被っていますね~
アバター
2013/06/14 09:38
ぽこさん

あらこの帽子タンスの肥やしなんですか?
一度くらいは被ってあげてください~
アバター
2013/06/14 09:33
台詞が効いてますねー
お玉からがぶっといくのね。(●´艸`)可愛いです
アバター
2013/06/14 09:15
「かわいい」に1票!

いやいや~ まずは、くわえているサクランボから食べないと
次に進めませんw
手を使わずに食べるのです!
サクランボの茎を口の中で結ぶの、やりませんでしたか~(*´艸`*)
アバター
2013/06/14 06:04
大きなさくらんぼ 可愛いですね^^
うんうん 食べちゃいたいです^^
アバター
2013/06/14 05:58
被るさくらんぼは結構愛好者さん、多いですよね^^ 専門?のサークルとかあるのかもw
アバター
2013/06/14 00:48
おおー懐かしい帽子ですね♪
俺、使ったことがあったかな?今ではタンスの肥やしです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.