Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 高原の別荘

画像

軽井沢の別荘という設定で改装しました。
鳥のさえずりと爽やかな自然の光で目が覚めて軽めの朝食を摂ってこれからお散歩がてら買い物に出かけてきます!
もちろん日焼けはお肌の最大の敵なので日傘と日焼け止めを塗って木陰を歩いていきます☆

アバター
2013/07/03 18:36
アンジュさん

屋上でバーベキューとかも出来ますよ~
プールにはダーさんとこはるちゃんがくつろいでいます☆
アバター
2013/07/03 18:26
中庭に屋上まである別荘なのかな?
さらに発見~~~あれはプール?
めちゃめちゃ~豪華~~~

屋上でパーティーができそう~。
(≧∇≦)キャーステキー♪

アバター
2013/07/03 06:19
ぽこさん

ありがとうございます!
軽井沢に別荘憧れますね~
アバター
2013/07/03 01:28
白色中心で涼しげですね♪
軽井沢に別荘はないですが、一度は行ってみたいですね^^
アバター
2013/07/02 19:46
Bunさん

マーライオンの噴水があるからシンガポールに見えますか?
私も現地に行ってちょっとがっかりした思い出がありますよ(>_<)
街はガーデンシティできれいでしたけどね。
アバター
2013/07/02 18:32
軽井沢と言うよりはシンガポールですかね?
パステルカラーの外装がとても涼しげに見えますね。
現地で見るとガッカリしますが、マーライオンのミニチュアが避暑地の雰囲気を出していますよ~。
アバター
2013/07/02 14:13
初音さん

センスがいいと言われるとすごく嬉しいです☆
ありがとうございます!
アバター
2013/07/02 14:02
ナンシーさんはファッションでもコーデでもすっごくセンスがいいですね★

尊敬しちゃいます★
アバター
2013/07/02 11:49
霙@嚠褻/季さん

改装ブログにコメントありがとうございます!
そういっていただけるこれからの励みになります☆
アバター
2013/07/02 11:45
初めまして、こんにちは。
アルバム広場からの訪問ですmm

素敵だったので全て見させていただきました(*´ω`*)
このような改装できるなんて良いですね!
私もしてみたいです(❁´ω`❁)*✲゚* 
アバター
2013/07/02 11:32
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
軽井沢に別荘がある人がうらやましいです!
アバター
2013/07/02 11:28
高原の別荘♪素敵~

青い空に爽やかな空気。。。
思わず深呼吸したくなりますね♪
軽井沢に行きたくなりました(❀◕‿◕)з
アバター
2013/07/02 11:13
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
これからは苦手な季節なのでこんな別荘にしばらく引きこもっていたいです☆
アバター
2013/07/02 11:10
ケイトさん

ペンションでもいいですね~
でも自分の願望で軽井沢の別荘にしました(*≧m≦*)プププw
こんなお嬢様暮らししてみたいです☆
アバター
2013/07/02 10:09
高原の別荘~!さわやかな風が吹いてきそうです。
お庭のダーさん&コハルもきもちよさそう♪
夏の間、こんな素敵な別荘に滞在できたらなぁ。
アバター
2013/07/02 09:39
高原のペンションか別荘かな?

夏のお嬢さんがぴったりですねえ

立体感のある建物がいいですね
アバター
2013/07/02 09:20
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ぜひいらしてください~
アバター
2013/07/02 08:55
わあ!綺麗な別荘ですね~!行ってみたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.