Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました69

流れついたヤシの実必勝祈願コーデ

もらったステキコーデ♪:56

今週の釣りの新レア魚の流れついたヤシの実がまだ釣れません(>_<)そこで背中にヤシの実を背負って釣りしたけどまだ釣れず・・・
今日こそ釣れますように・・・

アバター
2013/07/04 00:03
アンドロメダさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/03 23:59
しまった 今日は
かっこいいにしようと思ったのに
『かわいい』にしてしまった^^
ほんとにかわいいです★^~^★
アバター
2013/07/03 18:39
Bunさん

ありがとうございます!
これから釣り頑張ります~
アバター
2013/07/03 18:37
昨晩はお疲れ様でした。
おお~。可愛いですね~。
流れ着いた椰子の実が早く釣れると良いですね~。
アバター
2013/07/03 15:31
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日こそ釣れればいいけど・・・
アバター
2013/07/03 09:01
ヤシの実コーデいいですね
私はどれも持ってなかったー

アバター
2013/07/03 06:50
トシraudさん

このヤシの実と背景私も気に入っています!
アバター
2013/07/03 06:49
あんさん

昨夜はお疲れ様でした~
お互い今日釣れるといいですね☆
アバター
2013/07/03 06:49
絹露さん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/03 06:48
ぽこさん

今まで新レア魚関連のアイテム身に着けると
あまり釣れなかった記憶があってやはり初日は
普通のコーデにしたほうがよかったかも・・・
アバター
2013/07/03 06:42
ゆこたんさん

ゆこたんさんも連れなかったんですね~
早く釣れるようにお互いに頑張りましょうね。
アバター
2013/07/03 06:21
椰子の木!これ良いですよねw この背景も大好きですw
アバター
2013/07/03 05:49
可愛いですね^^昨日は有難うございました

私も初日にゲットならず また悪戦苦闘が始まりそうです
アバター
2013/07/03 02:18
おぉ~可愛いに1票^^
アバター
2013/07/03 01:28
あ、ヤシの木コーデという手があったんですね♪w
自分も釣れてないので、お互いに頑張りましょうね~^^
アバター
2013/07/03 01:23
ああー これ! ゆこたんもやろうと思っていたコーデです~~

そうなんですよねー
ゆこたんも「流れついたヤシの実」 初日ゲットできなかったんですぅ(((ノω-。*)ゥゥ
大きなヤシの木を担いで釣り折に出向いたのですがねぇ・・・。

明日 また頑張りましょうね♬

かわいいに 1票!(*´∀`)b
アバター
2013/07/03 00:47
みすとさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/03 00:34
超かわいいです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.