Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました70

エースをねらえ! 岡ひろみか伊達公子か?サーブ スマッシュ ボレー ベストをつくせ!

もらったステキコーデ♪:75

今日のコーデはテニスコーデです!
最近では伊達公子さんが活躍していますね。
アニメではエースをねらえが好きでした☆山本鈴美香の漫画本を友達から借りて読みましたね。

アバター
2013/07/05 00:06
アンドロメダさん

確かに伊達さんはかっこいいですよね~
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/05 00:05
 ☆$マサ$☆さん

伊達さんはすごい女性ですよね~
アバター
2013/07/04 23:46
先に(今だけど)『かっこいい』に
ポチって来ました
あの伊達さんかっこいいですよね
それで 『かっこいい』にしました★^~^★
アバター
2013/07/04 23:25
エースをねらえはドラマで見ました~
伊達さんすごいですね^^
アバター
2013/07/04 19:44
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/04 18:37
小麦入りの肌に真っ白なテニスウェアーがぴったり、可愛いですね~。
アバター
2013/07/04 13:00
ケイトさん

サンバイザーお揃いですね~
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/04 09:17
小麦色の肌にウエアが白で映えますな
今日はお揃いスポーツねたになってましたね
アバター
2013/07/04 06:48
トシraudさん

けっこう影響受けた人多いのではないでしょうか?
上戸彩の実写版もありましたがお蝶夫人と宗像コーチのキャラが強烈で
ちょっとなあと思ったことありました(>_<)
アバター
2013/07/04 06:37
私が中高生の頃、女子はこぞってテニス!影響でかい漫画でしたwww
アバター
2013/07/04 06:36
あんさん

私も伊達さん応援しています☆
アバター
2013/07/04 06:35
ぽこさん

伊達さん頑張って欲しいですよね~
アバター
2013/07/04 06:34
ゆこたんさん

私もお蝶夫人も考えたのですがこのアバじゃ子供っぽくなるので
岡ひろみということで・・・
でも似合う髪型があまりなかったです(>_<)
ゆこたんさんのお蝶夫人期待してます☆
アバター
2013/07/04 06:31
みすとさん

かっこいいに入れてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/04 06:05
小麦色で健康的ですね~
伊達さん凄いと思います応援していますよ
アバター
2013/07/04 01:24
エースをねらえとは懐かしいですね~^^
伊達さんの活躍は凄いですよね!
アバター
2013/07/04 00:59
伊達公子さんの活躍は、日本の女性にとっても輝かしい金字塔ですよね~

ゆこたんはエースを狙え、はあまり観ていなかったのですが
主役よりもお蝶婦人のキャラが鮮明に焼きついています。
(今度やってみよ~ )
アバター
2013/07/04 00:22
おお!
これはかっこいいに1票です^^

エースを狙え・・・頭の中で内容紛失^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.