Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました71

海が見えるカフェのカフェガール いらっしゃいませ~

もらったステキコーデ♪:44

さっそく新作のカフェガールのコーデにしました!
もう一つのふんどし水着!?のほうは迷っていてまだ購入していません(>_<)

アバター
2013/07/05 23:46
アンドロメダさん

センスがいいに入れてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ブルーハワイはいかがですか?
アバター
2013/07/05 23:41
今夜のコーデかっこいいですね
ローラスケート履くいて颯爽としてる姿
良いですね こんなカフェガールがいたら
一目散に駆けつけるのだけどね★^~^★
今夜は『センスいい』だね 
アバター
2013/07/05 23:32
☆$マサ$☆さん

ふんどし水着の人ってあまり見かけないけど・・・
男性用に下だけってのもありですよね~
アバター
2013/07/05 23:20
カフェガール可愛いですね^^
ふんどし水着いいな~
男用に下だけ出してほしいな~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/05 19:38
Bunさん

ブルーでまとめました~
トロピカルドリンクはブルーハワイです☆
アバター
2013/07/05 18:28
おお~。ブルーのコーデ、可愛いですね~。
ローラースケートまでブルーとは、恐れ入りました。
リゾートのカフェの雰囲気が伝わってきますよ。
アバター
2013/07/05 11:26
みすとさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/05 10:53
かわいいですよ☆彡
アバター
2013/07/05 06:32
トシraudさん

みんなそう言っていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/05 06:15
ふんどし水着ですか!そういう呼び方だと、楽しいですねwww
アバター
2013/07/05 06:04
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
買うべきか迷いますよね~
アバター
2013/07/05 06:03
ゆこたんさん

そうですよね。
何かに組み合わせればいいのかもしれないけど
水着の下だけ欲しい人もいるんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/05 05:59
ぽこさん

ありがとうございます!
実はスケート数えるほどしか滑ったことしかないです(>_<)
アバター
2013/07/05 05:52
この水着はお似合いですね~可愛いですよ^^

今度の水着は迷っててまだ買っていませんww
アバター
2013/07/05 01:41
こちらの水着は可愛らしいけれど、あっちはどう見てもふんどしww(*´艸`*)ですよね~
シースルーで、妙にセクシーなんですよね。
購入すべきか迷っています。
ある裸●さんは、あの水着の下だけ欲しいとかww
アバター
2013/07/05 00:50
可愛らしい服装なカフェですね♪
足下には気をつけて、料理を運んで下さいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.