Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました72

海カフェメイドもいいけどタウンのカフェメイドもいいでしょ?

もらったステキコーデ♪:126

海カフェガールも露出度多くて海辺のカフェにはいいけどタウンのカフェにはやはりパーラーメイドでしょ!

アバター
2013/07/06 23:32
アンドロメダさん

アンドロメダさんを始め、多くの方からかわいいにポチっと
されてどうにかかわいいのTOP50に入れました~
ありがとうございます☆
アバター
2013/07/06 23:25
かわいいメイドさんのいるカフェ
入ります!入ります!^^;
海だろうが山であろうが街でも何処でも★^~^★
もち『かわいい』にポチッて来ますね☆
アバター
2013/07/06 23:06
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ふんどし水着とうとう買って撮影会に出かけました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 22:53
パーラーメイドかわいいですね^^
露出度の高い方も良いですけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 19:54
はるかむさん

一足違いで間に合わず残念でした~
夕食の片づけでインが7時30分頃でした。
またよろしくお願いします☆
アバター
2013/07/06 18:54
こんばんわ✿

うんうん^^確かに海カフェメイドは慮出度高過ぎw
やっぱパーラーメイドの方がかわいいですね✿^^

今から撮影しますが、もしお時間ありましたらご協力お願い致します✿
お願いするコーデは、水着か夏のリゾート先への旅行者風で^^
アバター
2013/07/06 18:20
みんさん

ありがとうございます!
このメイド服気に入っています☆
アバター
2013/07/06 18:18
このメイド服、人気ありますよね^^
似合っていて可愛いです(*^^*)ポッ
アバター
2013/07/06 09:48
ケイトさん

露出度高いのは恥ずかしいかも・・・
でも買ってあります(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 09:47
Bunさん

はい、初期のメイド服で人気ありますよ~
アバター
2013/07/06 09:09
うんうん
露出度高すぎなのは今ひとつですよね
アバター
2013/07/06 08:24
おお~。パーラーメイドというのですか。
メードカフェのイメージで可愛いですよ~。
アバター
2013/07/06 06:26
トシraudさん

ありがとうございます!
パンケーキいかがですか?
アバター
2013/07/06 06:25
あんさん

やっぱりあれはちょっと恥ずかしいですね~
でも気になってこっしょり購入考えている私です(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 06:22
ぽこさん

ありがとうございます!
パーラーメイド気に入っています☆
アバター
2013/07/06 06:21
ゆこたんさん

おお~~ついに例のふんどし水着(←失礼)購入されたんですね~
おじぎはいらっしゃいませと言うことでしました☆
ゆこたんさんの海カフェガールも素敵ですよ☆
アバター
2013/07/06 06:18
このほうがずっと良いですね^^ おなか空いたなぁw
アバター
2013/07/06 06:16
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
海カフェのふんどしはちょっと恥ずかしいですね~
アバター
2013/07/06 06:02
海カフェガールは恥ずかしくて着れない私ですw
やっぱりパーラーメイドくらいがいいな^^
アバター
2013/07/06 01:26
可愛いメイドさんですねー^^
お店の常連客も増えそうですね♪w
アバター
2013/07/06 00:58
うんうん、やっぱ、パーラーメイドだよね~❤
∑ヽ(`□´о)オィ!何着て言うかっ!!!

おじぎが、また「いらっしゃいませ~♡」と言っているみたいでかわいいです♪
もちろん、「かわいい」に1票(*´∀`)b
アバター
2013/07/06 00:14
う~~~ん、かわいいです^^

正統派ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.