Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 画廊部屋

画像

釣りの魔法アイテムの合成品たくさん集まったので展示しようと思って画廊部屋を改装しました!富士山は大きな絵画でこの美術展の目玉作品です☆

ナンシーさんは海のそばのニコッと美術館の受付、案内嬢です!
今は平日の午後1時過ぎ、お客さんもまばらでつい睡魔に襲われてウトウトし始めました。
「どうせ平日でお客さんが来ても中年のおばさん、おじさんばかりだから少しくらい居眠りしてもわからないよね。。。」と心の中でつぶやいてウトウトしはじめました。
するとそこにイケメンの若い男性が和の展示室の掛け軸を見ていてそれからナンシーさんに話しかけました。
「あのーすみません。この美術館の近くの〇〇というカフェの場所わかりますか?」
ナンシーさんはあわてて目を覚ましてびっくりしました!
「わ~~私好みのイケメンだ~~❤おまけに連れがいないし・・・」

さてこの後ナンシーさんとこの男性の運命はいかに・・・

アバター
2013/07/07 13:12
ななさん

昨夜はEさんの撮影会で楽しい女子会でしたね~
お部屋ほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お話の続きのカフェの改装ですか?考えておきます☆
アバター
2013/07/07 12:17
こんにちは^^
昨日は撮影会でありがとうございました。

お部屋改装のブログに惹かれ拝見させていただきました♪
絵の配置、手前は和になってて掛け軸の配置とか良いですね^^

なによりお話が楽しいです^^
私もイケメンさんには親切を装ってカフェまで案内しちゃいます~
次はお話の続きでイケメンさんとカフェで❤なんてお改装も♪
アバター
2013/07/07 06:10
ぽこさん

懐かしいでしょう?
特にウサロボには思い入れがあります☆
真面目なナンシーさんだから職場放棄して行くことはないですが・・・
きっと誰かに交代してイケメンさんに道案内すると思います!
アバター
2013/07/07 00:43
おお!懐かしい絵や掛け軸が展示されてますね♪

イケメンさんは道を訪ねにきたんですねw
さてさて、ナンシーさんはどうするんでしょうか?
まさか、職場放棄して、一緒にカフェへ!?w
アバター
2013/07/06 23:34
みんさん

釣りの合成アイテムってけっこうタンスの肥やしになっていて
日の目を見ることがないので改装ブログでお披露目しました~
アバター
2013/07/06 23:26
(*^m^*) ムフッ
釣りアイテムもこうして展示するとグッと生きてきますね^^
アイデアがイイですね♫

イケメンとのその後も楽しみです♫^^
アバター
2013/07/06 23:05
トシraudさん

続きはご想像にお任せします(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 23:04
あんさん

けっこう前の釣りの魔法シリーズの物ですよ~
なかなかお披露目することなかったので画廊部屋にしました☆
イケメン男性とはご想像におまかせします(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 23:00
スタジオだぁ~と思ってみていたらwww こういう都合良過ぎるお話www、サイコーに楽しいですねぇwww どうなるのかしらんwww
アバター
2013/07/06 22:51
素敵な画廊ですね~見たことのない絵や掛け軸が沢山ですね!

イケメンさんとこの後 どうなったのかな^^
アバター
2013/07/06 22:25
はるかむさん

おお~~その手もありますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/06 22:22
イケメン男子のお客さんがきたら、私なら。。。
「よかったらこの後ランチなんでご案内しますよ✿」とか言ったりしてw
アバター
2013/07/06 21:23
ケイトさん

お客さんが誰もいなかったら他の人と交代して
そこまで案内しますと言ってちゃっかりお茶することも出来ますね(*≧m≦*)プププw
美術館の制服探してたらCAの制服がいいと思って着ました。
ケイトさんの地元の美術館の制服と似ているなんてびっくりです☆
アバター
2013/07/06 21:18
あはは
ストーリー面白いですね。
カフェですね。説明しにくいのでそこまでおつれしますーって
ついていきそうな予感ww
家の地元の美術館の制服がこんな感じなの。
膝に毛布掛けてて、爆睡していいのなら
私もやりたい職業です。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.