Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

織姫に対抗して天使コーデにしました!

もらったステキコーデ♪:74

今日は七夕!タウンには織姫と彦星コーデの人があふれていました!織姫コーデだとみんな同じように見えると思って天使コーデにしました~織姫さんと彦星さんどうか出会うことが出来ますようにお祈りします゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/07/08 00:13
アンドロメダさん

センスいいと言ってくださってありがとうございます~
アバター
2013/07/08 00:12
キャシャーンさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/07 23:52
さっすが~ ナンシーさんだね^^
よくぞというか『センスいい』ですね
早速今からポチッて来ますね★^~^★
アバター
2013/07/07 23:50
はい^^

かわいい^^
アバター
2013/07/07 23:15
☆$マサ$☆さん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/07 23:13
今日は織姫多いですね^^
天使コーデかわいいですね!
アバター
2013/07/07 15:55
エメラルドさん

昨夜は撮影会の後楽しい女子会ありがとうございました~
かわいいにぽちっとありがとうございます☆
アバター
2013/07/07 15:53
なるほどなるほどw
それも一理あります♡
可愛いにポチ~
アバター
2013/07/07 13:31
みんさん

昨夜は楽しい撮影会ありがとうございました~
アバター
2013/07/07 13:28
とっても可愛いですね(*^_^*)
機を衒うというのがイイですね^^
アバター
2013/07/07 10:01
はるかむさん

先ほどは楽しい撮影ありがとうございました~
ケイトさんのブログの書き込みを見てお部屋どんなか見てきたんですよ。
運よくモデルになることが出来て嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/07/07 09:59
Bunさん

ありがとうございます!
ぜひ晴れるといいですね~
アバター
2013/07/07 09:36
対抗してってとこが面白いwでもかわいいにポチしますね✿

もし良ければ撮影協力プリーズです✿
お願いするコーデは、Cコの全身服で、
「ピカピカの新入生」とCコの手持ち「冷え冷えアイスソーダ」です✿

ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/07/07 09:00
おお~。可愛い天使が出来ましたね。天の川の背景に良くマッチしていますよ。
今日は晴れて天の川が出るように頑張ってお祈りしてくださいね。
アバター
2013/07/07 06:20
トシraudさん

今日は朝からいいお天気なので逢えるといいですね~
アバター
2013/07/07 06:14
今年は毎日風が強くて、七夕飾りさんたちもたいへんそうですね。
良いお天気になりますようにw
アバター
2013/07/07 06:13
あんさん

今日はきっと織姫だらけですよね~
アバター
2013/07/07 06:12
ぽこさん

今日は織姫であふれかえっていると思って
違うコーデで勝負しました!
アバター
2013/07/07 06:11
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/07 06:09
今日は織姫様だらけだから こういうのが良いですね^^
アバター
2013/07/07 00:41
今日は織姫さまは多いでしょうねー^^
そこで天使コーデにするとはやりますね♪
アバター
2013/07/07 00:32
純白でステキです^^

かわいいに1票❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.