Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました74

夏のお嬢ちゃまコーデ

もらったステキコーデ♪:65

夏のお嬢ちゃまコーデにしました!
ナンシーちゃんは夏休みになったので1か月ハワイのコンドミニアムでパパとママと3人で滞在します☆
もちろんいつも一緒のアリスのお人形も持ってきました。な~んちゃってこんなお金持ちのお嬢様になりたかったかも(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/07/09 00:21
キャシャーンさん

ありがとうございます!
お人形可愛いでしょ?
アバター
2013/07/09 00:20
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私の願望ですが・・・
アバター
2013/07/09 00:19
アンドロメダさん

いつもコーデに投票人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/08 23:55
ナンシーちゃんもカワイイが
持ってる人形が不思議とカワイイ^^
アバター
2013/07/08 23:11
お嬢ちゃま かわいいですね^^
1ヶ月ハワイ滞在してみたいですね!
アバター
2013/07/08 23:11
梅雨があけ 開放的な海の開幕ですね
そんな中のナンシーさんのかわいい姿が魅力的です
今夜も『かわいい~~~~~』です^^
アバター
2013/07/08 19:20
Bunさん

ありがとうございます!
日焼けは美容の敵ですからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/08 18:29
避暑地のお嬢様コーデ、可愛いですね~。
日焼けしていない白い肌が、お嬢様を感じさせますね。
アバター
2013/07/08 11:24
うさぎりんごさん

いえいえこちらこそ素敵なお部屋を拝見出来てよかったです!
アバター
2013/07/08 11:17
先ほどはありがとうございました。
きれいな女性のお客様にきていただくと、華やぎます~
食べ物もご持参いただいてたすかりました<(_ _)>
アバター
2013/07/08 10:54
了解しました!
アバター
2013/07/08 10:34
かわいい~!
お人形もよくにあってますね。

突然ですみません。
今日の午前11:00、お時間があいていたら
撮影のエキストラをお願いできませんか。

ビーチにある難破船風のバーのお客さん役です。
コーデは水着(パレオやガウン・パーカーOK)
あれば飲食物(ビール・南国風のジュース・バーベキューの串など)持っていただけると
助かります。アイテム数の都合で、食べ物が置けなかったので。
ペットはお留守番でお願いします

場所は532857島 くろいつばさのほうです。
アバター
2013/07/08 09:26
ケイトさん

バリ島もいいですね~
アバター
2013/07/08 09:10
可愛いお嬢ちゃんですねー
私はバリ島に行きたいなあ
エステ三昧ww
アバター
2013/07/08 06:14
トシraudさん

バカンスに行けるのは一部の富裕層の人たちだけですよね~
アバター
2013/07/08 06:12
あんさん

子供のころは私も日焼けしていましたよ~
アバター
2013/07/08 06:11
絹露さん

品がいいと言われると(//∇//) テレちゃいますね~
アバター
2013/07/08 06:10
ぽこさん

これはアンティークの人形で高いです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/08 06:09
みすとさん

そうですよね~
庶民なので憧れますが・・・
アバター
2013/07/08 06:08
バカンス・シーズン始まりましたねw なんでも今年は不景気で6割の人はバカンス無し!なんて状況でもあるらしいです。。。
アバター
2013/07/08 06:07
ゆこたんさん

夏休みにハワイな~んて言ってみたいですね~
アバター
2013/07/08 06:04
りつさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
楽しんできます(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/08 06:02
夏はいつも真っ黒に日焼けしていた私は お嬢ちゃまに憧れたもんです^^
アバター
2013/07/08 05:58
わ~清楚なお嬢ちゃま^^
可愛いうえに品が良い^^
可愛いに1票^^
アバター
2013/07/08 01:39
ハワイでのバカンスなんですねー^^
お嬢様が持ってる人形…さぞ高いんでしょうねw
アバター
2013/07/08 01:24
かわいいなー・・・ってことで1票w

庶民には、お嬢様に対して、あんまりいい印象は持ってない(と思う)w
アバター
2013/07/08 00:46
夏のお嬢ちゃま かわいいです~♡
夏休みは家族でハワイに滞在・・・なんて、憧れちゃいますよね~
アバター
2013/07/08 00:44
夏のお嬢ちゃま!かわいい~/(*´Д`)/
パパとママと思う存分楽しんできてっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.