Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 海カフェ

画像

7月6日のお部屋改装 画廊部屋の続きです。皆さんからその後の続きのリクエストがあったため、海カフェの改装をしました。

今までのお話

ナンシーさんは美術館の受付、案内嬢をしています。ある平日の午後椅子に座ったナンシーさんはついうとうとし始めました。そこに若いイケメンの男性が彼女に美術館の近くのカフェの場所を教えて欲しいと話しかけられました。ナンシーさんはびっくりして目が覚めました!

*その男性がナンシーさん好みのイケメンの男性であったため他の人に仕事を代わってもらって一緒にそのカフェまで案内することにしました!
「お仕事中 申し訳ないですね」
「いえいえ ちょうど交代の時間でしたので・・・」
ナンシーさんは心の中でうまくいけば彼とお茶してお近づきになれるかもとわくわくしながら海のカフェに男性を案内しました。
お店の中に男性が入ると一人の女性が近寄って
「もう遅い~~!」と彼の袖を引っ張りました。
「ごめん!ごめん!まだ時間があるかと思って美術館で時間つぶしていたらぎりぎりになってしまって・・・」
「このカフェの場所がよくわからなくて美術館の人に案内してもらったんだよ!」
「それはどうもありがとうございました」
ナ「が~~ん」
ナンシーさんは気を取り直して
「いえいえ どうにか逢うことが出来てよかったですね~」

*やはりイケメンの男性には他の女性がほっておかないですよね。ナンシーさんはがっかりしながらどうにか冷静さをとりもどして美術館に戻りました!

キャスト

イケメンの男性  ロフノフスキーさん
連れの女性    ケイトさん
美術館の受付嬢 ナンシー

アバター
2013/07/09 21:26
ななさん

続きがハッピーエンドじゃなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
ありがとうございます!海辺のカフェということでビーチに直接行けるようにしました~
アバター
2013/07/09 20:51
が~~んっ><
そ・そ・そ・そんなぁ~~(*´д⊂。)
そうだよねwイケメンがカフェに行くっていったらやはり、女性の連れがいますよねぇww

海辺のカフェだったんですね^^
カフェは曲線のカウンターが船を思わせる感じで使い方が良いですね^^
清潔感があって、海から涼しい風が舞いこんできそうです♪
アバター
2013/07/09 06:05
ぽこさん

ありがとうございます!
夏の恋は儚いものです(>_<)
アバター
2013/07/09 01:23
なんて残念な結末なんですか~^^;
夏の恋は儚いものですかね?w

カーブ状のテーブルの使い方が素晴らしいですね♪
どー使えば?と思ってたけど、なるほどですねー^^
アバター
2013/07/09 00:12
X a h n さん

ありがとうございます!そうなんです。柱を隠すのが苦労しますね。
たまにはハッピーエンドじゃないほうも面白いかも・・・
アバター
2013/07/08 21:47
吹き抜けの涼やかな風が気持ちよさそうですね^^
この壁紙は雰囲気がいいのに
柱を隠すのに苦労するので
中々使えないのですが
ナンシーさまの使用方法は流石です~

せっかくのイケメンさんは残念でしたね~(/□≦、)
今度は早めに狙いを定めておきましょうよw
アバター
2013/07/08 21:03
piyokoさん

(*≧m≦*)プププw そうかもしれませんね。
この壁紙気に入っています!
ありがとうございます~
アバター
2013/07/08 20:37
イケメンはきっとローテーション早いわよ!略奪するよ!(笑)

避暑地には美術館に開放的なレストランが多いですよね。
この素晴らしい見晴らし!きっと名勝地なんでしょうね~^^
この壁紙、そのまま使ってもリゾートな雰囲気ですが
湾曲した感じが帆船の様で面白いです!新しい壁作りましたね~♪
アバター
2013/07/08 19:19
トクさん

世の中そんなに甘くないことを知ってよかったかもです(>_<)
アバター
2013/07/08 19:18
Bunさん

美術館の案内係なので道案内も得意のようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/08 19:16
あんさん

たまにはこういうオチもいいかも・・・
これでは携帯番号聞けなかったですね(>_<)
アバター
2013/07/08 18:46
あはは・・・
イケメンノ男性には彼女さんが居たとは・・
残念でしたね~^^

砂浜から海カフェへと続く感じがいいです!
アバター
2013/07/08 18:36
海岸の涼しそうなカフェの雰囲気が出ていますよ。
彼女と待ち合わせてる人の案内とは残念でしたね~。
アバター
2013/07/08 17:58
それは残念でしたね~携帯番号聞く間も無かったんですね~
凉しそうなカフェーですね~波も音も聞こえてきそうです
彼女がいなければきっと ロマンチックなムードになれたのにね^^
アバター
2013/07/08 13:40
うさぎりんごさん

ハッピーエンドでもよかったですが
それだと面白くないのでこんなお話にしました~
アバター
2013/07/08 13:36
ええ~!?イケメンにはすでに彼女が!
こんな素敵なカフェでお話したかったですよね

カウンターの使いや海辺らしい浮輪のインテリアがおしゃれです。
流れ落ちる水が涼しげで気持ちよさそう~
アバター
2013/07/08 13:31
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ニコタでもイケメンだとすでに彼女がいますね~
アバター
2013/07/08 12:45
素敵なカフェですね
建物のカーブが何とも言えません
やっぱりいい男は既に人の物という事よくありますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.