Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました99

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは夏祭りの夜店でわたあめを買ってこれから帰るところです!一人だと怖いからお友達と一緒に帰ります☆

アバター
2013/08/02 23:38
はるかむさん

いつも楽しい撮影会ありがとうございます!
綺麗なお部屋に感動しました~
アバター
2013/08/02 22:59
ラブリ~コーデですね✿

ナンシーさん今お時間ありますか~?✿
また撮影協力のお願いです✿
アバター
2013/08/02 21:54
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2013/08/02 21:29
可愛いですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/08/02 19:29
Bunさん

ありがとうございます!
家に着くと半分くらい小さくなっていましたね~
アバター
2013/08/02 18:48
涼しげな白のコーデ、可愛いですね~。
綿飴は子供の頃、お祭り屋台で良く食べましたが、
最初は大きくても、湿気を吸うとだんだん小さくなってしまいますね。
家まで大きいままで帰れるといいですね。
アバター
2013/08/02 09:47
ケイトさん

このスカートお気に入りです☆
アバター
2013/08/02 09:46
みよさん

そうなんですよね。
時間がたつとしぼんでがっかりした経験があります(>_<)
アバター
2013/08/02 09:45
あんさん

これは昔のCアイテムで名前がわたあめになっていました!
私も綿菓子と言いますね。
アバター
2013/08/02 09:44
スカートが華やかでかわいいね
アバター
2013/08/02 09:27
わたあめ、早く食べないと小さくなりますよぉ
アバター
2013/08/02 06:21
トシraudさん

夜道は暗いから小さいころは両親とお祭りに行きました!
アバター
2013/08/02 06:19
わたあめって言うんですね~
私は 綿菓子って言います
それにしても大きな綿菓子ですね~^^
アバター
2013/08/02 06:18
ぽこさん

夜店の食べ歩きいいですね~
わたあめは家に帰ってきてから食べるとしぼんでしまって残念でした(>_<)
アバター
2013/08/02 06:17
アンドロメダさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
浴衣もいいけどこういうコーデも素敵でしょ?
アバター
2013/08/02 05:55
小さい頃、くらいトコ、恐かったなぁ。。。
アバター
2013/08/02 00:42
祭りといえば、わたあめですよね♪
夏祭りでも行って、夜店の食べ歩きがしたいですw
アバター
2013/08/02 00:15
今夜も 7番目でした^^
お祭りを楽しんで屋台の綿菓子
昔こんなかわいい女の子に惹かれました★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.