Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました101

セーラー服と機関銃コーデ

もらったステキコーデ♪:77

昔の薬師丸ひろこのセーラー服と機関銃コーデです!
「あ~~快感!!」

アバター
2013/08/05 05:55
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/05 00:05
テレビの放送も再再放送位のを見ました^^
薬師丸さんのあの気持分るね^^
とてもすてきなコーデ かわいいですね
アバター
2013/08/04 15:54
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ が
先ほどは双子コーデで撮影お疲れ様でした~
アバター
2013/08/04 15:27
こんにちは✿
すっごく雰囲気出てますね~✿あの名台詞もばっちしw

ナンシーさん発見✿
お時間あれば天使さんコーデで撮影参加下さいまし~✿
アバター
2013/08/04 15:10
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
あまちゃんに出ていますね~
アバター
2013/08/04 14:16
ばっちりですね!
薬師丸さん、NHKの連続TV小説にでてて
往年のファンの方は喜んでいそうだわ。
アバター
2013/08/04 13:09
ぜんたろうさん

角川、大映なんですね~
懐かしいです☆
アバター
2013/08/04 13:02
全体的には
こちらの方がしっくりきてますね~^^

懐かしい角川・大映シリーズ☆
アバター
2013/08/04 11:10
Bunさん

ありがとうございます!
この髪型だと当時の薬師丸ひろ子に似ていますよね~
アバター
2013/08/04 09:50
おお~。懐かしい~。
薬師丸ひろこのセーラー服と機関銃ですね。 ああ~快感 覚えていますよ。
そう言えば、ナンシーさんは薬師丸ひろこに何となく似ていませんか?
アバター
2013/08/04 09:10
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
(*≧m≦*)プププw 昨夜は突然ごめんね~
アバター
2013/08/04 08:59
やはりスケ番デカの後はこれでしたか
昨夜家の中で銃を突きつけられたときは焦りました(●´艸`)
薬師丸ひろ子ににてますね
アバター
2013/08/04 08:50
みんさん

ありがとうございます!
あの歌がすぐ思い浮かんできますよね~
アバター
2013/08/04 08:48
うんうん!(^-^)
バッチリですね!

♪ さよならは別れの言葉じゃなくて~・・・ って頭に浮かんできました(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/08/04 07:40
トシraudさん

江崎書店や谷島屋は静岡の書店ですよね。
銃がそんな値段で手に入ることが出来るんですか?
物騒な時代ですね(>_<)
アバター
2013/08/04 07:37
ぽこさん

長澤まさみのリメイク版もありましたが
薬師丸ひろ子の印象の方が強いですね~
アバター
2013/08/04 06:55
文庫本の表紙にもなってたなぁ^^ 江崎書店とか谷島屋で見てたなぁw
 まるで話が違うんですが。。。とあるドキュメンタリーとか見てたら、AK20みたいな銃、7~8千円で変えるんですね。ピストルなんか3千円くらいだった。ものすごく考えさせられる話だった。。。
アバター
2013/08/04 01:10
懐かしいですねー^^
最近の機関銃はごっついですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.