Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 夏の和室とキッチン

画像

新作家具が出たのでレトロなキッチンと和室を改装しました!
何処かレトロな雰囲気があるキッチンと庭が見えるように窓や障子を開けてあります☆

*あまり満足な出来の部屋ではないのでまたすぐ改装するつもりです。

アバター
2013/08/06 23:11
けめこさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
水辺があるほうが涼しいと思って配置しました☆
今は違う部屋に改装しました。
涼しい部屋に住みたいですね~
アバター
2013/08/06 22:38
すごい高度なお部屋コーデですね\(@0@)/
どうやっているのか、初心者の私にはさっぱり分りませんよ(@_@;)

こんなに涼しげなお部屋だと快適に夏が過ごせそうです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/05 23:08
エメラルドさん

ありがとうございます!
少しでも涼しく見せようと思って池を作りました~
アバター
2013/08/05 22:57
床の間のある和室が夏休みって感じでいいなぁ^^
はやく夏休み来ないかなぁ。。。

しかし涼をとるための優雅な一室が中庭的な雰囲気でファンタジーですね~
アバター
2013/08/05 09:52
Ханиさん

昨夜は一緒に撮影会お疲れ様でした~
涼しい感じを出したかったのでアイリスをいけてみました☆


アバター
2013/08/05 09:50
お花がいけてあるところに
思わず目を奪われちゃいました@@

アイテム使いがいいですね~
アバター
2013/08/05 05:56
ぽこさん

庭の背景が好きなので見せるために開放的な作りにしました!
アバター
2013/08/05 01:13
昔の家では定番の蠅帳がありますね^^
窓や障子を開けてるので、奥行きを感じますね♪
アバター
2013/08/04 23:44
トクさん

ありがとうございます!
和室は難しいですね(>_<)
アバター
2013/08/04 23:03
凝った作りの部屋割りですね~^^
アバター
2013/08/04 22:27
みんさん

先ほどはありがとうございました~
なんかごちゃごちゃしてしまって・・・
みんさんのグラウンドには目からうろこでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/04 21:58
なんとなく懐かしくて広いおウチですね^^
新作家具アイテムをしっかり使ってみえて素敵ですね(*^_^*)
アバター
2013/08/04 21:44
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
なんかごちゃごちゃした部屋になってしまいました(>_<)
アバター
2013/08/04 21:41
広々としたお部屋にレア花が美しいですね。
とても素敵ですよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.