Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 130

スペースパイロットコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日はスペースパイロットコーデです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/09/02 22:47
みんさん

みんさんももうベテランですね~
当時はCコイン貯めるのも至難の業でしたね(>_<)
うさロボは可愛かったのでたくさん釣りましたね。
アバター
2013/09/02 22:42
4年前はまだニコタのこともよく分からず、インしたりしなかったり、
Cコインですらあまり貯まっておらず、Pコインも使うことなくの時でしたので、
殆ど記憶にないんですが、お部屋アイテムのうさぎロボは数個あるんです^^;

よく似合っていて素敵です(*^_^*)
アバター
2013/09/02 22:11
けめこさん

このスペースパイロットは初めてコイン貯めて購入した
思い出の服なんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/02 22:05
初めてみるものばかりで目がテンになりそうです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
Vの襟がステキですね^^
アバター
2013/09/02 20:07
ぜんたろうさん

こちらこそよろしくお願いします~
アバター
2013/09/02 20:06
今月もよろしく…デメキン釣り忘れてました^^;
アバター
2013/09/02 20:00
アンジュさん

そう言われてみればVネックでしたね。
あまり着てないので来てみました~
アバター
2013/09/02 19:58
Bunさん

これミニで可愛いですよね。
初めて買ったC限定服でした~
アバター
2013/09/02 19:33
セクシーなコーデだね~。
スカート丈短いし・・・。
Vネックのカットが大きいし・・・。

宇宙人にさらわれないように
気をつけて~
宇宙の旅を楽しんできてね。^^)ノヾ
アバター
2013/09/02 18:47
おお~。宇宙飛行士がウサギのヘアーバンドをして宇宙飛行?星が綺麗!
ミニの宇宙服?が可愛いですね~。
アバター
2013/09/02 10:26
ケイトさん

そうですね。
今週あたりまでうさぎコーデ続く予定です!
アバター
2013/09/02 10:24
うさぎは種類豊富ですよね(●´艸`)

最初の全身服はレトロ水着だったけど買えなかった。
初めて買ったのはピンクのはっぴかな
アバター
2013/09/02 10:01
トシraudさん

これは最初に買ったC限定服なんです!
涼しく見えますか?
アバター
2013/09/02 07:56
なんか涼しそう、快適そうですね^^ 
アバター
2013/09/02 06:46
あんさん

これは4年くらい前のC限定服です。
初めて購入した限定服なので思い出がありますね~
アバター
2013/09/02 06:44
ぽこさん

宇宙関係のイベントやって欲しいですね~
アバター
2013/09/02 06:03
これは見たこと無いですね!
ピンクで可愛いです
宇宙服なのかな
アバター
2013/09/02 01:11
宇宙のウサギさんですねー^^
宇宙関連のイベント、またやってくれないですかねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.