Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


登ってきました

画像

中央イベント広場のアーチの上に登ってきました!
ここは座れるんですね~
隣の円形のところにも登りたかったけど先客がいたのであきらめました(>_<)また今度挑戦します!

アバター
2013/09/04 06:11
ぽこさん

タウン毎回いろいろな発見がありますね~
私も登っていて初めて座れることに気が付きました!
アバター
2013/09/04 01:20
今回のタウンは面白いですねー^^
アーチ状の上に座れるんですね!驚きです!
アバター
2013/09/03 23:14
アンドロメダさん

楽しいアイディアですよね。
暇があったらぜひ登ってみてください~
アバター
2013/09/03 23:05
中央広場の景色も変わって
驚いているのに こんな所にも
登れるのですね
今までは登った所で座れなかったのに
今回は 座れるのですね
なかなか良いアイデアのニコタのスタッフですね★^~^★
アバター
2013/09/03 22:14
けめこさん

登り得意なんですか?
ぜひ登ってみてください~
アバター
2013/09/03 22:13
高いところに登るのが大好きなので
登ってみますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/03 20:31
トシraudさん

ここは2人座れる場所があるのでぜひ登ってみてください!
アバター
2013/09/03 19:36
ここは上ってみる!!!きっとw
アバター
2013/09/03 19:03
Bunさん

こんどぜひ2人で座ってみてください~
アバター
2013/09/03 18:50
お揃いのパジャマで座れてよかったですね~。
2人座れるのですね~。今度挑戦してみます。
アバター
2013/09/03 14:46
あんさん

ネコパジャマで登りました!
アバター
2013/09/03 12:36
お揃いコーデが可愛いですね^^
アバター
2013/09/03 11:51
ケイトさん

ここは夜だと混みますね~
アバター
2013/09/03 11:48
座れてよかったですねー

先客が多いとこだからなかなか難しいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.