Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 133

お月見茶屋の看板娘コーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日のコーデはお月見茶屋の看板娘です!
うさみみヘアが特徴です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/09/05 20:33
ウサギコーデの看板娘がいたら
お月見ではなく
娘さん目当てのお客さんで
あふれそうだね。
≧艸≦)ムフフ


アバター
2013/09/05 20:24
ナンシーさん こんばんわ✿

今インされてますか~?✿
もし良ければ撮影ご協力お願いします✿
コーデは黒ガチャのわがまま妖精が有りがたいです✿
なければ他の妖精コーデでも✿^^よろしくお願い致します✿
アバター
2013/09/05 19:47
Bunさん

ありがとうございます!
これは幸運のまねきうさぎで2011年1月のアイテムです。
アバター
2013/09/05 19:45
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今週いっぱいうさぎコーデします!
アバター
2013/09/05 18:57
おお~。ミニ浴衣コーデが可愛いですね~。
手持ちぬいぐるみのちゃんちゃんこ?も可愛いですね~。
頑張って兎シリーズを続けてください。
アバター
2013/09/05 17:41
こんにちは✿
うさぎコーデ毎回かわいい~~^^✿
アバター
2013/09/05 09:47
ケイトさん

うさぎ年にはけっこうアイテムありましたね~
アバター
2013/09/05 09:21
うさぎ年だったからうさぎアイテムは
沢山ありますね
アバター
2013/09/05 08:01
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これは2011年1月限定アイテムの幸運の招きウサギと兎年の絵馬です!
アバター
2013/09/05 07:57
ぽこさん

この髪型珍しいので思わず買ってしまいました~
アバター
2013/09/05 07:56
けめこさん

そうなんですか?
私には合っていたので買ってしまいました~
アバター
2013/09/05 07:14
あたらしいアイテムですか?お月さんでうさぎさん、暴れてるwwwww
アバター
2013/09/05 06:20
おお!可愛いな~^^
手持ちアイテム どちらも初めて見ましたよ!
アバター
2013/09/05 03:26
うさみみヘアーとかありましたねー^^
こんな可愛い看板娘さんがいるなら、商売繁盛でしょうね♪
アバター
2013/09/05 00:18
うさみみヘアーはどうしても似合わなくて買いませんでいたが
ナンシーさんはこんなに可愛くコーデできるんですね(。◠‿◠。✿)パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.