Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 144

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日は緑コーデです!枝豆とボレロの色を合わせました~

アバター
2013/09/16 14:55
Bunさん

そろそろ葡萄が食べたい季節ですね~
アバター
2013/09/16 14:54
エメラルドさん

巨峰美味しそう~~
まだまだ暑いですね☆
アバター
2013/09/16 14:51
枝豆の緑に合わせたコーデが素敵ですね~
もう葡萄の季節ですね。
これからでも枝豆はビールに最高ですよね。
アバター
2013/09/16 12:31
巨峰を凍らせて食べまくりました^^
暑い時には美味しいですよね~♡
アバター
2013/09/16 10:15
みんさん

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/16 09:42
緑のコーデ、新鮮で素敵ですね(*^^*)ポッ
ナンシーさんのコーデはいつも可愛いです♪
アバター
2013/09/16 09:21
ケイトさん

あら、そうなんですか?
今雨風強くなって新幹線や東名も通行止めになりました(>_<)
アバター
2013/09/16 09:18
あら同じシリーズの手持ちだわ
偶然だけど気が合うのね(●´艸`)
アバター
2013/09/16 07:51
トシraudさん

ありがとうございます!
いろいろ試したらこのグレーの背景がコーデに映えました!
アバター
2013/09/16 07:48
あんさん

私も枝豆大好きで昨日も食べましたよ~
アバター
2013/09/16 07:47
ぽこさん

はい!緑のコーデです☆
最近緑コーデしてないのでしてみました!
アバター
2013/09/16 07:13
背景をグレーにしたらカッコいいのね!すぐ真似させてください^^
アバター
2013/09/16 05:52
緑のコーデも良いですね~^^
枝豆は大好きで夏には沢山食べました^^
アバター
2013/09/16 01:21
ほほー緑のコーデですか♪
リアでは、もうちょいしたら紅葉の季節になりますねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.