Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 145

ワンちゃんの子守りは大変だ~

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは子守コーデです!
一番重い子をおんぶしたので肩が凝りました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/09/18 06:22
あんさん

背中もわんこでした~
アバター
2013/09/18 06:21
けめこさん

こんなに子だくさんだと大変ですよね~
背景で吠えているのはお父さんです!
家族を守ってくれています←な~んちゃって・・・
アバター
2013/09/18 05:59
ホントだ~!背中の子もわんこでしたね~^^
アバター
2013/09/17 23:46
オオカミのお母さんは両手と肩に四匹ですか\(@0@)/アセアセ

遠くで吼えているのはお父さんオオカミかな^^
危険から守ってくれているんですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/17 20:30
Bunさん

ありがとうございます!
子守は大変です(>_<)
アバター
2013/09/17 19:01
大型犬を2匹と小型犬2匹も連れてオオカミ母さんも大変ですね~。
背景とバッチリ合って、可愛いですね~。
アバター
2013/09/17 11:11
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなに子だくさんだと肩が凝りますね(>_<)
アバター
2013/09/17 10:48
いっぱいですねー
おんぶも手持ちも重そう
アバター
2013/09/17 06:51
あんさん

実は全部ワンコなんですよ~
アバター
2013/09/17 06:50
トシraudさん

そんな感じですね~
最近はおんぶしているお母さんはあまり見かけなくなってしまいましたが・・・
アバター
2013/09/17 06:46
ぽこさん

こんなに子だくさんだと大変でしょうね~
アバター
2013/09/17 05:56
わあー可愛いな^^ワンニャンいっぱいですね~^^
アバター
2013/09/17 05:48
あっはwww 5年生・6年生になってママとおなじくらい大きくなった子が、ちっちゃい頃みたいに甘えてきた!って感じですねぇwww
アバター
2013/09/17 01:11
子沢山ですねー^^
重そうな子は逆に乗れそうなんですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.