Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 168

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日はお気に入りの鏡の精霊のコーデです☆

アバター
2013/10/10 22:47
けめこさん

これ素敵なコーデですよね~
アバター
2013/10/10 22:30
私もフリマでGETして持っているんですが
ナンシーさんがコーデすると一段と素適になりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/10/10 19:44
トシraudさん

あらら、それは残念でしたね~
アバター
2013/10/10 19:35
私も持ってる!!!黄緑の!!!と、、、思って確認したら、、、お部屋アイテムに化けてるみたい。。。
アバター
2013/10/10 19:13
Bunさん

古いコーデですけどドレスに靴、羽がセットされて綺麗なので気に入っています☆
アバター
2013/10/10 18:48
「鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番美しいのはだれ」と鏡に聞いているようですね~。
素敵なコーデですね。
アバター
2013/10/10 17:00
ボレロさん

名古屋は涼しいんですね~
今日は出掛けて神奈川方面に行きましたが暑かったです(>_<)
パレードの裏ワザ私も試したけど失敗してしまいました~
アバター
2013/10/10 16:57
ケイトさん

これはけっこうお気に入りのコーデです☆
アバター
2013/10/10 16:57
あんさん

このコーデは綺麗なので気に入っています。
昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2013/10/10 12:12
こんにちわぁぁ・・   
名古屋は涼しいですが、台風24号の影響で関東・東北は真夏日のようですね!

5周年パレードの最終日にガイコツ君を誘惑したけど逃げられちゃいました!
30代のおばちゃんではダメですかぁぁ・・
アバター
2013/10/10 08:55
これ昔のアイテムだけど細部まで凝ってて繊細よね
アバター
2013/10/10 06:29
綺麗だと思ったら鏡の妖精なんですね^^

昨日は撮影の最中 いろいろ忙しい思いをさせてしまいましたね~
おかげて全員揃って撮影することが出来ました♬
ありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.