Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 170

ロリータコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日はピンクのロリータファッションです!

アバター
2013/10/12 23:02
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
リアルでは出来ないコーデも出来るのはニコタの凄いところですね~
アバター
2013/10/12 22:47
なんとなく ↓ リアルでも似あいそう~ そしてやっていそうなナンシーさん♡
✿素敵ぽちb
アバター
2013/10/12 22:25
キャシャーンさん

(*≧m≦*)プププw
リアではこんなロリファッションはしませんよ~
アバター
2013/10/12 22:12
いやあ、ろりろりですなあ^^
リアのナンシーちゃんのロリロリファッションも見てみたいw
アバター
2013/10/12 20:43
けめこさん

ありがとうございます!
なんでも着こなすと思われていますが大人っぽいコーデや
黒、紫などの着こなしは苦手かも・・・
かぼちゃコーデ可愛いので気に入っています☆
アバター
2013/10/12 20:34
みんさん

ありがとうございます!
このアバなのでロリータっぽいコーデ似合いますよね。
アバター
2013/10/12 20:32
Bunさん

いつもありがとうございます!
アバター
2013/10/12 18:08
ピンクコーデ、とっても可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
なんでも着こなすナンシーさんも素適ですよ^^
カボチャコーデ←も可愛い~~♪
アバター
2013/10/12 14:11
可愛いコーデがとっても似合いますね(*^_^*)
アバター
2013/10/12 13:00
ピンクのお嬢様コーデ 可愛いですね~。
アバター
2013/10/12 10:18
はにさん

(*≧m≦*)プププw
そうですよね~かぼちゃスタイルは変コスにいいかも・・・
アバター
2013/10/12 10:13
かぼちゃスタイル観ながらのこのブログだから
思わずその差にびっくり(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/10/12 10:00
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクで統一しました!
アバター
2013/10/12 09:35
かわいいー今日のかぼコーデも素敵ですね
アバター
2013/10/12 07:06
トシraudさん

可愛いお嬢ちゃんって感じかな?
アバター
2013/10/12 07:05
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクコーデ多いです!
アバター
2013/10/12 06:43
今日も楽しく遊べたかな?って感じな子ですね^^
アバター
2013/10/12 05:56
ピンクで可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.