Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 秋の洋館

画像

これから本格的な秋になります。赤い屋根の洋館もそろそろ秋支度をしようとしています!ここの洋館のマダムが秋バラが咲く水辺を歩き散歩から戻ってくるところです☆

アバター
2013/10/14 14:22
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
屋根が赤なので明るい感じがしますね。
撮影は15時ですね。了解しました!
アバター
2013/10/14 14:19
piyokoさん

温室にも見えますね。
日差しをいっぱい浴びたガラスの窓には蔦が絡んでいます。
アバター
2013/10/14 14:12
ナンシーさんこんにちは✿

ステキな洋館ですねー^^✿
秋って寂しい感じがするのに、こちらは明るい色調で、楽しい気分になります✿

もし良ければ、本日15時より撮影ご協力お願いできませんか?
詳細はブログアップしています✿ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/10/14 14:12
右手の窓を多用した洋館が温室の様に見えてステキです♪
木枯らしが吹く外から戻ってきたらきっと中は温かいんだろうなぁ^^
アバター
2013/10/14 00:08
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
センスがあると言われると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/14 00:07
りおさん

ありがとうございます!
秋のお庭でアフタヌーンティーいいですよね~
アバター
2013/10/14 00:00
いつもアイデアがいいですね
センスある出来栄えは
見ていても楽しく気持ちが良いものです
今回も洋館や庭がすてきです★^~^★
アバター
2013/10/13 23:46
落ち葉を敷き詰めたお庭が
秋の風情たっぷりでステキです^^

屋根の色合いがより秋っぽく感じて良いですね♪
まったりお茶が出来そう^^
アバター
2013/10/13 22:51
けめこさん

ありがとうございます!
けめこさんのお宅に蔦があるんですか?
素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/13 22:49
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
こんな広大な庭があるお屋敷に住みたいですね~
お茶いつでもどうぞ~
アバター
2013/10/13 22:36
素適な洋館ですね\(@0@)/パチパチ
我家もレンガの壁のツタが色づいてきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
秋のバラも咲き始めました^^
アバター
2013/10/13 21:44
お庭からお屋敷までのアプローチがステキ♪
お花型のテーブルセットがメルヘンチックで赤い屋根の洋館によく似合ってますね。
私もここでお茶したいわ~
アバター
2013/10/13 19:10
Bunさん

秋の感じが伝わったようで嬉しいです☆
こんな洋館やお庭に憧れます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/13 19:08
みんさん

ありがとうございます!
蔦の感じを出したかったのですがそう見えてよかったです☆
実際こんな洋館に住みたいとの願望で改装しました~
アバター
2013/10/13 18:39
おお~。枯葉のじゅうたんと赤い屋根の洋館が秋の雰囲気を出していますね~。
秋薔薇の匂いが漂ってくるようで、素敵なお部屋になりましたね。
アバター
2013/10/13 16:54
素敵な洋館ですね^^
お庭が広くてお散歩も時間かかりそうですね♫
蔦が絡まる感じの植木の使い方も素敵です(*^_^*)
アバター
2013/10/13 15:16
vioさん

ありがとうございます!
こんな洋館に暮らしたいですね~
アバター
2013/10/13 14:15
お堀のある洋館がステキ^^
秋の訪れを感じる風景ですね^^
アバター
2013/10/13 12:50
エメラルドさん

散歩から帰ってきたマダムはお気に入りのテラス席で
これからアフタヌーンティーを楽しむところです!
ってこんな生活に憧れます☆
アバター
2013/10/13 12:07
これはおしゃれな洋館ですね
このような優雅なお宅に住まうマダムの日常はどのように上品なのでしょう^^
今にも物語が始まりそうな雰囲気です!!
アバター
2013/10/13 09:42
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
クリスマスツリーにはちょっと早かったので他の植物にしました!
ツリーやカカオの木以外の大きな木が欲しいですね~
アバター
2013/10/13 09:40
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
枯葉の絨毯限定だったので残念ですね~
アバター
2013/10/13 09:33
素敵な堀と洋館ですねー
秋の気配がでてます
アバター
2013/10/13 06:20
秋の感じが良く出ていますね~洋館も素敵です^^
この枯葉の絨毯いいですね~欲しいけど手に入れることができませんねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.