Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 189

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

木曜のサークルで第二イベント広場でコンサートを開く予定でした!
でも、あれれ?昨夜まであったコンサート会場がなくて元のハロウィン仕様になっていました(>_<)
10月31日はハロウィンなのに模様替えでおかしいと指摘した人がたくさんいたのですね。
また来週コンサート頑張ります☆

アバター
2013/11/01 19:27
Bunさん

昨夜は残念でしたね~
演奏会場がまさか元のハロウィン仕様になっているとは・・・
来週頑張って演奏します!
アバター
2013/11/01 18:52
そうですね、昨晩は第二広場に行ってビックリ!
演奏会場が無くなってもとに戻っていました。丁度ニコットさんが来ていて、経緯を説明されていました。
来週に延期ですね。楽しみにしています。

黒のカクテルドレスのハープニスト、決まっていますよ~。
アバター
2013/11/01 07:04
あんさん

昨夜は会えてよかったけどコンサート会場じゃなくて残念でしたね~
アバター
2013/11/01 07:03
トシraudさん

そうですね。
今度はクリスマスが終わってからお正月仕様にしてほしいですね~
アバター
2013/11/01 07:01
けめこさん

ハロウィンまだなのにタウンが入れ替わったので
あわてて戻したんでしょうね~
アバター
2013/11/01 05:54
来週を楽しみにしていますね^^
アバター
2013/11/01 04:57
今日が万聖節ですから万聖節イヴと合わせてハロウィン仕様じゃないってのは、まことに理に適ってる。だいたい、いまからクリスマスして12月から別イベントだってありえる。商売目当てでやるからw
アバター
2013/11/01 00:42
あらら!!
残念でしたね(@_@;)
来週のコンサート楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.