Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 カントリー部屋

画像

新作のお部屋アイテムが出たのでお部屋を改装しました!
カントリー調の家具と11月に入ったのでそろそろクリスマスの準備をしようとツリーやバスルームのドアにリースを飾りました!
バスルームにダーさんやコハルちゃんが入って気持ちよさそうに入浴しています☆

アバター
2013/11/02 20:25
エメラルドさん

こんなカントリー家具に囲まれて優雅に暮らしたいですね~
またちょっとリフォームしました☆
アバター
2013/11/02 17:21
優雅な暮らしぶりを拝見~♫
お部屋に作りつけのバスルームがどことなく古い洋館の二階に間借りして
勝手にリフォームしちゃったお茶目な現代っ子っぽいww
開け放した窓からの風が爽やか~
アバター
2013/11/01 20:38
けめこさん

11月になったのでそろそろクリスマスの準備を始めました~
ダーさんたちが気持ちよく入れるように広いバスルームにしました!
アバター
2013/11/01 20:34
ま~~♪クリスマスの準備も始めたんですね(✿◕‿◡)♬ 
ダーさんたちもこんなに素適なお部屋のバスルームだったら
のんびり入浴できますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/01 20:04
ぜんたろうさん

11月になったのでそろそろクリスマス準備かなと思って・・・
ぜんたろうさんの和室の改装楽しみにしています~
アバター
2013/11/01 19:44
クリスマスが少し待ち切れないみたいですね^^;

…でも11月も あっという間に過ぎそうですし
ぼちぼち頭の中で改装準備しといても悪くないかな?

ふと考えておりまする☆ 今週もおつでした!
アバター
2013/11/01 19:25
Bunさん

ありがとうございます!
クリスマスを待つお部屋にしてみました~
アバター
2013/11/01 19:21
アンジュさん

ありがとうございます!
バスルームを広くしたから広く見えるのかも・・・
アバター
2013/11/01 18:48
カントリー調の素敵な部屋が出来ましたね。
隅々まで考えられていますね~。
アバター
2013/11/01 18:14
明るくて素敵なお部屋ですね。
不思議と部屋が広く感じられるのは
何か秘密があるのかな?(@。@;
アバター
2013/11/01 17:01
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お風呂はダーさんたちが入りやすいように広くしました~
アバター
2013/11/01 16:31
隅までいろいろ工夫されていて見ていて楽しかったです^^
アバター
2013/11/01 15:12
みんさん

最近ニコ店に時間とられて改装やっと出来ました~
カントリー調の家具いいですね☆
アバター
2013/11/01 13:43
新作家具、まだ見てなかったです^^;
カントリーなお部屋素敵ですね♪
アバター
2013/11/01 13:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんの3色のお風呂のお部屋も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/01 12:57
素敵なお部屋ですねー
私は新作の三色水洗飛ばすタブ使おうとしたらへんてこな部屋になっちゃいました。
もうクリスマスなのねー(●´艸`)
アバター
2013/11/01 11:20
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
壁紙も3つ購入して一番茶色がしっくりしたのでこれにしました~
バスルームは大きめにしました☆
アバター
2013/11/01 11:16
かわいいお部屋♪
壁紙や茶色の家具が秋らしいですね。
バスルームも快適そうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.