Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 カントリー部屋2

画像

前のカントリー部屋の色替えと炬燵とソファを変えました!
変わったところはバスタブと洗面の色、カーテン、システムキッチンの色、壁紙の色、炬燵とうさぎのソファです。

アバター
2013/11/03 11:35
久遠さん

クリスマスがそろそろですね~
季節を先駆けて改装しました☆
アバター
2013/11/03 11:34
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
先ほど買い物に出かけていて気が付くのが遅くなりました(>_<)
ブログ楽しみにしています~
アバター
2013/11/03 10:39
素敵なお部屋ですね♫
季節先駆けて、Xmasのお部屋の準備かな?^^
アバター
2013/11/03 09:39
おはようございます✿

すごくラブリーなお部屋ですね✿^^
カントリー風のお部屋大好物ですw✿

ナンシーさん今お時間ありませんか?
良ければ撮影協力お願いします✿

アバター
2013/11/02 22:54
はにさん

うさぎのソファー可愛くてお気に入りです☆
アバター
2013/11/02 22:53
ケイトさん

前のカントリー部屋と比べるのも面白いですね~
アバター
2013/11/02 22:51
可愛い^^

うさぎのソファーは目を引きますねw
アバター
2013/11/02 22:43
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そろそろ炬燵の季節ですね~
アバター
2013/11/02 22:42
ところどころかわってますね
間違い探しするのも楽しそうです(●´艸`)
アバター
2013/11/02 22:37
寒くなってきたので炬燵を置かれたのですね^^
大きなうさぎさんのソファーも可愛いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.