Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「ジュエル」のライブに行ってきました!

画像

お友達が期間限定のアイドルユニット「ジュエル」を結成して昨夜22時30分から中央イベント広場でライブを行いました!
3人組でぶりっこコーデの彼女たちに合わせて私もロリコーデで応援に行きました~
でも15人の壁に阻まれてなかなか合流出来ず、半ばあきらめていたときに運よく合流出来て彼女たちのライブを見ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ライブは大盛況で彼女たちの素敵な歌詞を聞いてみんなノリノリでした♪
3人のライブは11月9日(日)で最後のライブになってしまうので残念です(>_<)
私もぶりっこコーデで応援グッズでも持参して今度は早めに合流出来るように頑張ります☆

アバター
2013/11/05 06:28
あんさん

それは残念でしたね~
アバター
2013/11/05 06:28
ジョシィーさん

大変盛り上がっていましたよ~
9日はきっと混むでしょうね☆
アバター
2013/11/05 06:11
残念ながら行けませんでしたww
アバター
2013/11/05 05:20
いいなぁ♥ ジュエルのライブに行かれたんですね^^
9日は解散コンサートらしいから、大盛況でしょうね〜♪
アバター
2013/11/04 23:44
沙羅さん

昨夜は楽しいライブありがとうございました!
トシさんとは何度も一緒のパラに飛んでしまって半ばあきらめムードになっていました(>_<)
多くの人がたどり着けなかったということはそれだけ人気があって帰る人が少なかったということですね~
センターお疲れ様でした☆
9日は最初から合流出来るように祈りながら頑張って応援します゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/04 23:17
わぉ、私がセンターやってる時の写真だ♪
こちらこそ来て頂いてありがとうございました^^
(↓BBBの仲間でもあるトシさんは、辿り着けなかったんですよねぇ^^;)
今までは見ているだけだったのに、期間限定だけど、自分が演者になるってのも
面白いものだな~と楽しんでますw
9日は私達も合流できるのだろうかと微妙に不安だけど、頑張ります!w
アバター
2013/11/04 21:45
ゆこたんさん

3人とも凄く可愛いしファッションも素敵でした~
なかなか合流出来ない人たちもいる中で最後にやっと合流してライブを聞けてよかったです☆
アバター
2013/11/04 21:40
3人組のアイドルユニット「ジュエル」って、こういうことだったのね~♪
わぁ~ とってもかわいい❤ 
きっと大盛況でノリノリだったのでしょうね。
何とか合流できて コンサートに参加できてよかったですね。
アバター
2013/11/04 21:17
ケイトさん

ケイトさんもライブ見られてよかったですね~
次回は最初から合流出来るといいなあ。
アバター
2013/11/04 21:15
はにさん

昨夜はお疲れ様でした~
なんとかたどり着くことが出来てよかったです☆
今度はショートコント楽しみにしています!
アバター
2013/11/04 20:48
最後のほうにお会いできてよかったですね
圧巻のショーでした。次回も楽しみです。
アバター
2013/11/04 20:40
ナンシーさま辿り着いてくださって本当に感謝^^
次回も会えますように♪

そして次回は前座であったショートコントも見てくださいね(((*≧艸≦)ププッ
あ、こんなこと書いたら
リーダーに怒られる~~(・∀・;)
アバター
2013/11/04 19:38
トシraudさん

ありがとうございます!トシさんとみんさんは残念でしたね(>_<)
私ももうあきらめかけていたんですよ~
最後まであきらめなかったことがよかったのかな?
アバター
2013/11/04 19:33
合流おめでとうございます(^^) みん♪さん同様辿り着けなかったけど、彷徨い仲間が辿り着いたのが嬉しい(^^)
アバター
2013/11/04 18:55
みんさん

昨夜は途中まで一緒だったのに残念でしたね~
アバター
2013/11/04 17:26
昨日はパラに阻まれ15分以上格闘しましたが合流できませんでした(´_`。)グスン
アバター
2013/11/04 16:54
Bunさん

昨夜は大盛況でしたよ~
11月9日は早めに合流出来て応援出来るといいなあ!
アバター
2013/11/04 16:51
けめこさん

期間限定のユニット「ジュエル」は11月9日(日)23時が
最終ステージで中央イベント広場でライブ行います!
時間が空いていたらぜひ見に来てくださいね~
アバター
2013/11/04 16:50
大人のアイドルユニットですか、楽しそう~。
ピンクのお嬢様コーデで応援ですか。可愛いですね~。
アバター
2013/11/04 16:46
貴重な記念ライブだったんですね(✿◕‿◡)♬ 
応援お疲れ様でした^^;
アバター
2013/11/04 16:35
エメラルドさん

ライブお疲れ様でした~
なかなか合流出来ないのは15人から減らなかったという人気のあらわれでしょうね。
合流出来なかった方には申し訳なかったですがあきらめないで合流出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
11月9日の最後のライブまで追っかけして応援グッズ持って駆け付けます☆
アバター
2013/11/04 15:17
ナンシーさんどうもありがとう~❤
おお、これは「大人の事情★ア・イ・ド・ル」を歌っているところですね~♪
✿^▼^✿
本当にパラを克服して駆けつけてくれたって事が感動です!!
お陰ですっごく盛り上がりました!!
キュートでかわいいお客様大歓迎~~ \(^o^)/ ♬~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.