Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 195

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日は森の動物たちとなかよく演奏会です!

アバター
2013/11/07 19:32
Bunさん

ありがとうございます!
そうですよね~一緒に歌ったり出来たらいいのにね。
アバター
2013/11/07 18:44
カッコいいですね~。
動物でも植物でも素敵な音楽は解るようですよ。
いっしょに楽しめたら最高ですね。
アバター
2013/11/07 10:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
確かに食べたくなるような楽器ですよね~
アバター
2013/11/07 10:04
演奏会いいですねー
ギターは今までのアイテムのほうが断然いいです。
アバター
2013/11/07 10:04
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
制服可愛いですね~
アバター
2013/11/07 10:00
いい感じ~♪

今回の11月限定Pは、果物楽器がイマイチだったけど、制服が可愛かったので購入しちゃいました。
アバター
2013/11/07 08:27
トシraudさん

動物の言葉がわかるといいけどね。
アバター
2013/11/07 08:27
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/11/07 06:18
そごく楽しそうだなぁ!どうぶつさん達と歌えるなんて出来たらいいなw
アバター
2013/11/07 06:15
わお!カッコいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.