Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコッと管弦楽団

画像

木曜はサークルの日で先ほど第二イベント広場で演奏会を開きました!サークルの参加メンバーが少ない中、あんさんとBunさんが参加していただき華やかな演奏会になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
どうもありがとうございました~

アバター
2013/11/08 10:09
トシraudさん

ここでコンサートや演劇が出来ますね~
アバター
2013/11/08 10:08
あんさん

昨夜はご協力ありがとうございました~
おかげで楽しい演奏会になりました!
アバター
2013/11/08 06:55
変則編成ですねwww この広場、いいですよね!
アバター
2013/11/08 06:11
参加できて嬉しかったです^^
ありがとうございました
アバター
2013/11/07 23:45
けめこさん

ちょうど演奏会にピッタリの場所でした~
見に来られなくて残念でしたね。
アバター
2013/11/07 23:44
アンドロメダさん

21時15分頃の演奏会でした~
残念でしたね。
アバター
2013/11/07 23:36
秋の夜長にピッタリの楽しそうな音楽会ですね(✿◕‿◡)♬ 
残念!!見に行きたかったです^^;
アバター
2013/11/07 23:09
楽しそうな演奏会ですね
見に行きたかったです★^~^★
アバター
2013/11/07 22:48
みんさん

ありがとうございます!
秋はクラシックコンサートですよね~
アバター
2013/11/07 22:43
すごいですね^^
みんな揃うとカッコイイですね(*^_^*)
アバター
2013/11/07 22:28
Bunさん

こちらこそご参加くださって助かりました~
楽しい演奏会になってありがとうございました!
アバター
2013/11/07 22:22
今日は楽しい演奏会が出来て有難うございました。
お蔭で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また皆さんが集まって演奏会をする時は声をかけて下さいね~。
お疲れ様でした。
アバター
2013/11/07 22:14
ケイトさん

サークルお疲れ様でした~
指揮者が小沢征雨さんに似ていてかっこよかったですね☆
参加メンバーが少なかったのであんさんたちの参加は嬉しかったです!
アバター
2013/11/07 22:08
コンサートマスターありがとうございました。
指揮者がいい味出てますよね(●´艸`)
みんな素敵でしたーお疲れさまです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.