Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 196

クリスマスプレゼント運びます!

もらったステキコーデ♪:36

今日はサンタさんに代わって早めのクリスマスプレゼントを配りに行きます!でもクリスマスには1か月以上早いよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/11/08 23:52
トシraudさん

勤労感謝の日がまだでしたね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/08 23:50
え!感謝祭飛ばして、クリスマスいきますかぁ!!!早いw
アバター
2013/11/08 23:12
けめこさん

そちらはもう初雪でしたか?
クリスマスプレゼント考えねば・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/08 21:46
北国は初雪なので、今日の気分にピッタリで嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

ナンシーさんからどんなプレゼントが届くのか楽しみだな~~^^

アバター
2013/11/08 18:37
Bunさん

青ガチャに合わせてクリスマスコーデにしました~
ちょっと気が早かったですね(>_<)
アバター
2013/11/08 18:35
まだ11月になったばかりですよ。気が早いですね~。
赤のセーターと白の帽子が可愛いですね~。
アバター
2013/11/08 10:07
ケイトさん

まだ1か月以上ありましたね(>_<)
アバター
2013/11/08 09:16
おはようございます。気が早いね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.