Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アイドルユニット「ジュエル」の解散ライブ

画像

昨夜とうとう期間限定アイドルユニット「ジュエル」が11月9日で解散ライブを行いました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
前回11月2日は中央イベント広場で定員15人で入れない人もいたため教会で22時~24時までで22時からの1部と23時からの2部構成でYGG(ユルゴガールズ)とのコラボライブを行いました!
ジュエルのリーダーのエメラルドさんの事前のブログで応援の動作を確認してちかちかスティックを振ったり、うなずいたり、♪、❤足踏みをして応援しました!ジュエルのライブの後はYGGのAKBメドレーやきゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダー インベーダー」を熱唱して第一部は完全燃焼して幕を閉じました!
またいつの日か再結成して楽しいライブ開催してくださいね~

アバター
2013/11/11 18:34
アンジュさん

アンジュさんも記者さんお疲れ様でした~
どうにか教会に入れてラッキーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/11 18:30
参加してくださり
ありがとうございます。

9日も満員で入れない方がいらしたみたい。
入場できた方はラッキーとしかいいようがありませんね。

Ханиさんが関連のストーリー連載中ですので
余韻に浸りながら楽しんでいただけたら
嬉しいです。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2013/11/10 22:45
トシraudさん

昨夜はちょこっと顔出されて写真撮ったんですね~
アバター
2013/11/10 22:39
間が悪くて。。。残念!でも撮ったも~ん^^
アバター
2013/11/10 21:08
みんさん

今週は23時の第2部をご覧になられてよかったですね~
いい思い出になりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/10 21:05
沙羅さん

楽しいライブありがとうございました~
次から次に出てくる歌詞に皆さんそうとう練習をされたんだなあと思いました!
歌詞も素敵でしたが可愛いコーデもとてもよかったです☆
アバター
2013/11/10 21:02
Bunさん

1週間前のイベント広場のライブではパラに阻まれて
見ることのできなかったお友達がたくさんいたので教会で2部構成にされたようです。
アバター
2013/11/10 20:59
エメラルドさん

ジュエルのリーダーお疲れ様でした~
観客にも応援の合図を事前にブログに書きこんでくださったので
みんなノリノリで応援することが出来ました☆
楽しくて写真たくさん撮っちゃいました☆
また再結成を望みます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/10 20:54
はにさん

楽しい時間はあっという間でした~
ライブ楽しかったです!人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/11/10 19:15
23時からのライブに伺うことができました^^
第1部のコーデもとっても可愛くて素敵だったんですね(*^^*)ポッ
とっても楽しかったですよね♫
アバター
2013/11/10 18:11
「面白そう」と言ったら、気が付くとユニットの仲間入りをしていたアメジストですw
プレライブも含め、人前でパフォーマンスするなんて初めてだったけど
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
アバター
2013/11/10 17:42
アイドルユニット「ジュエル」の解散会を個別の部屋が沢山ある教会でするとは考えましたね。
皆さん楽しそうですね~。
お疲れ様でした。
アバター
2013/11/10 16:07
ナンシーさんどうもありがとう~♬
なぜかアイドルにはまって駆け抜けた日々!!
喜びと悲しみと驚きに包まれた栄光の道をちょっと齧ったジュエルでした❤
楽しかったなぁ~
ノリのいいナンシーさんやケイトさんと今度なにかイベントを是非やりたいです!!
アバター
2013/11/10 15:56
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです^^

是非また楽しく遊びましょうね♪
アバター
2013/11/10 15:10
ケイトさん

一緒に応援出来てよかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/10 14:19
ナンシーさん
最後まで楽しかったですねー
参加できて嬉しかったです
アバター
2013/11/10 13:15
あんさん

昨夜は途中まで一緒に応援して楽しかったです!
ジュエルのライブの後はYGGのライブでしたよ~
アバター
2013/11/10 12:11
最後まで見れなくて残念でした
でも 皆さんナリキリアイドルで楽しかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.