Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 219

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

たまには和装もいいでしょ?

アバター
2013/12/03 08:04
あんさん

雪女のようにも見えますね~
アバター
2013/12/03 05:57
氷に佇んでる雪女のようで綺麗ですね~
アバター
2013/12/02 21:42
けめこさん

ありがとうございます!
この髪型は和装にも合うので好きですよ☆
アバター
2013/12/02 21:37
白いコサージュが和装にとてもステキですよ♪
この髪型もお似合いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/02 20:16
トシraudさん

髪型も少し変えたので雰囲気が違って見えるでしょ?
アバター
2013/12/02 20:15
キーヤンさん

ありがとうございます!
白は清楚な感じがしていいですね~
アバター
2013/12/02 20:11
Bunさん

お友達の撮影会で着て気に入って着ています☆
アバター
2013/12/02 20:10
ケイトさん

はるかむさんの撮影会でこの打ち掛けを着て気に入ったので
今日まで着てしまいました!
アバター
2013/12/02 19:26
ほっほーーー!ずいぶん雰囲気が変わるなぁ!www
アバター
2013/12/02 19:26
わあ、かわいい^^
昨日に続き、白コーデですね^^

清楚なナンシーちゃんにぴったり^^
アバター
2013/12/02 18:37
オーロラが見える氷原に白打掛はとても幻想的ですね。
昔話に出てくる綺麗な雪女のイメージがします^^。
アバター
2013/12/02 18:02
真似しましたー私が(●´艸`)↓
純白の打ち掛けいいですね
アバター
2013/12/02 14:58
NIKKOさん

紫コーデお似合いですね~


アバター
2013/12/02 14:47
ケイトさんと同じ紫コーデで楽しんでますぅぅ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.