Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマス部屋

画像

新作のクリスマス家具が出たので改装しました!
外は雪が降って寒いですが家の中は暖炉の火で暖かいです。
今日はホームパーティです☆


*お部屋を投稿したら画像が大きくなってしまいました(>_<)
画像をクリックすればお部屋全体が見られます!
これって困りますよね。

アバター
2013/12/10 13:25
久遠さん

お部屋拝見しました~
クリスマス部屋はレンガを生かした暖かみのあるお部屋で
旅館の渡り廊下は雪景色が見えるとても眺めがいいお部屋でどちらもいい感じですね~
この写真はブログに投稿するときに大きくなってしまいました(>_<)
アバター
2013/12/10 10:51
私も今回2年ぶりのお部屋改装して、Xmasパーティーのお部屋と旅館シリーズのお部屋の続きを
改装しましたが、ナンシーさんのXmasのお部屋奥域を上手に使って可愛いくてアットホームな
素敵なお部屋に仕上がりましたね^^

画像が大きくなってしまったという事ですが
そういう風に写真をとる事ができるのかな?
アバター
2013/12/09 22:46
piyokoさん

このバグ直るまで投稿しないつもりでしたがお友達も大きな画像のままで
投稿されていたので私も投稿しました!
前にもペットが巨大化したバグを投稿したことがありました。
イベントの靴下を使いたかったのでベッドに置きました。
細かいところまでよく観察されていますね。ありがとうございます☆
アバター
2013/12/09 22:38
みんさん

ありがとうございます!
この大きさなかなか直らなかったのでしかたなく大きいままで投稿しました☆
いつ直るんでしょうね~
アバター
2013/12/09 22:14
おおっここでも流行りのバグが〜><実は私、このバグ見るの好きなんですよ♪
ニコ店程ではありませんが、アバターが大きめサイズで見れて迫力があるし
画面の切れ具合が臨場感あって面白いな〜って思うんですよね^^
で、クリックで全体像も見れるオマケ付き(笑)きっと今だけでしょうし楽しみましょう♪

お部屋はほわほわと暖かい雰囲気に包まれているようでいいですね〜^^
枕元の靴下の置き方やテーブルのナプキンの数(これからまた1人来るのかな?)
扉を開けたら繋がっているガーランドがどうなっちゃうのっ><
等々小物の配置に物語を感じられて楽しいお部屋ですね^^
アバター
2013/12/09 22:03
可愛いクリスマスのお部屋ですね^^
カーペットも赤と緑2色使いが全体の色合いバランスが良くなっているような気がしました^^

σ(^_^)アタシもお部屋アップしたとき大きくなっていたんです。
お庭アルバムのアップは今までどおりだったんですけどね^^;
変ですね(´・_・`)
アバター
2013/12/09 21:00
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
けっこう画面が大きくなってしまった人多いですね~
アバター
2013/12/09 20:34
暖炉にもこもこカーペット、あったかそう♪
クリスマスムードいっぱいでステキです。
イケメンの存在も気になる!!

うちもサブ男のほうでブログUPしたら、画像が大きくなってしまいました。
どうなってるんでしょうね。
アバター
2013/12/09 20:19
はにさん

やはりバグですか?
早く直るといいけど・・・
アバター
2013/12/09 20:16
アンジュさん

ありがとうございます!
靴下にプレゼント入っているといいなあ~
アバター
2013/12/09 20:13
あんさん

暖炉のある部屋と2人だけのクリスマス憧れですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/09 20:12
ケイトさん

これって新しい画面なのかな?
クリックしないと全部見えないなんて・・・
アバター
2013/12/09 20:10
沙羅さん

よく覚えてましたね~
あの洋館の中の1室です!
銀ハムちゃん、やっと合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/09 20:07
Bunさん

ありがとうございます!
ベッドには靴下をつるしてあります☆
アバター
2013/12/09 20:06
トシraudさん

今日より昨日のほうが寒かったですね~
富士山今日は綺麗でしたよ☆
アバター
2013/12/09 19:53
可愛いお部屋ですよねー^^
ホームパーティ楽しそうw

そしてバグですね><

いつになったら直るんでしょうね^^;
アバター
2013/12/09 19:43
わ~あ
温かそうなお部屋~
枕元に靴下もあって本格的~。

クリスマスが楽しみですね。v(゚▽^*)

アバター
2013/12/09 19:37
これってバグですかね~でも素敵なお部屋が2度見れて面白いですよ
暖かそうねお部屋で二人だけのメリークリスマスもいいですね~♬
アバター
2013/12/09 19:36
なんか違和感ありますよね
この新しい画面。

だけど素敵な大人っぽいお部屋ですね
銀ハムちゃんもおめでとうー
アバター
2013/12/09 19:25
いつぞやの洋館の一室かな^^
素敵なお部屋~~❤

そして、銀ハムちゃんゲット、おめでとうございます♪
アバター
2013/12/09 19:24
おお~。可愛いお部屋が出来ましたね~。
暖炉の火で暖かそうな部屋でホームーパーティー。良いですね~。
可愛いベットが2つ。長い夜を楽しめますね。
アバター
2013/12/09 19:22
あ!子供ら早く寝かせて夫婦のんびりあぺちふですな!!!w 寒いですよねぇ!富士山も綺麗なんでしょう?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.