Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 232

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

毎日ニコ店でケーキの食べ歩きでメタボになったサンタクロースです(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/12/14 18:21
沙羅さん

サンタクロースはどうしてもメタボ体型のイメージが
あるのでこのコーデにしました~
アバター
2013/12/14 17:04
可愛い髪形なのに、メタボなんだ………( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば、この服、私も持ってたっけw
年に一度は着ないとな~w
アバター
2013/12/14 15:51
はにさん

おひげつけると誰だかわかりませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/14 15:50
kikiさん

たまには面白いコーデもいいでしょ?
アバター
2013/12/14 15:49
みんさん

ケーキばかり食べているからメタボサンタになりました!(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/14 14:14
おひげなんですね~^^

てっきりお着物スタイルのブログかと思っていたので
意表をつかれて驚きました(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/12/14 14:12
ナンシーさんがヒゲーめずらしいーー
すごいねえ
アバター
2013/12/14 14:11
誰だか分からないですね(*^m^*) ムフッ

1日に100食食べたことあるから、相当太っちゃいますよね^^;
アバター
2013/12/14 09:35
Bunさん

おひげつけているのでわからないですよね。
これが正統派のサンタクロースです!
アバター
2013/12/14 08:45
可愛いサンタさんですね~。サンタさんはメタボが似合いますね。
でも、目は確かにナンシーさんですが、大きく変身しているので
誰だか解らないのが残念です。
アバター
2013/12/14 08:11
あんさん

たまにはこういう面白いコーデもいいでしょ?
アバター
2013/12/14 08:10
けめこさん

ソリが重くて引きずっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/14 05:58
あはは~可愛いサンタさんだ~^^
思わず吹き出してしまいました^^
アバター
2013/12/14 00:55
コロコロなサンタさん、可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

重くてソリが墜落ですか~~~(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.