Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 233

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日はこのコーデにします!

アバター
2013/12/16 10:37
トシraudさん

どうしても大人の女性には見えないようですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/16 01:55
おもちゃをいっぱい貰った女の子ですねw 毎日楽しく遊んで欲しいw
アバター
2013/12/15 14:13
Bunさん

ありがとうございます!
この青ガチャの袴スカートけっこう気に入っています!
アバター
2013/12/15 13:41
トナカイ君とお散歩ですか?
可愛いクリスマスコーデですね~。
C物でも組み合わせによっては可愛いコーデになりますね。

アバター
2013/12/15 13:13
エメラルドさん

Cコーデも可愛いのがあるのでたまにはいいですね。
あのリボンタイ私も好きです☆
アバター
2013/12/15 13:11
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
コンプはまだです(>_<)
アバター
2013/12/15 11:57
Cコーデもたまにはしないと宝の持ち腐れですよね^^
サンタレストランのTシャツも記念に一枚はgetしたいな♫ ☚まだガーデンポイント集め中~
ちなみに私は青ガチャのリボンタイが好きです♥
アバター
2013/12/15 10:39
かわいいですね
コンプはまだかな
アバター
2013/12/15 10:14
みんさん

センスがいいと言われると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/15 10:11
C服やイベントアイテムをうまく合わせて見えて素敵ですね^^
センスがいいです(*^_^*)
アバター
2013/12/15 08:08
あんさん

この背景は2009年のクリスマスのものです!
アバター
2013/12/15 08:07
けめこさん

ありがとうございます!
この袴スカートいろいろ合わせられますね~
アバター
2013/12/15 06:06
このは背景ははじめて見ました
クリスマスも もうすぐですね♬
アバター
2013/12/15 00:53
青ガチャの袴スカートが赤いシャツにピッタリで
いつもながら、ナンシーさんのセンスのよさに感心しました(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.