Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バレンタイン部屋2

画像

バレンタイン部屋の第2弾を改装しました!前回はブラウン系だったので今度はピンク系にしました。椅子を配置したのですがうまく座れなかったので立って撮影しました!

女の子の好きなピンク系の部屋なので白いピアノやくまのぬいぐるみ、ピンクのバラを配置しました☆次はブラックのお部屋を改装したいと思います!


アバター
2014/02/09 14:24
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私は物語を書くほど文才がないのでモデルになって撮影しただけです☆
アバター
2014/02/09 12:06
素敵なお部屋ですね
明るい採光のピンクが春気分❤
^^二人の物語はどんななのかな?
アバター
2014/02/07 10:10
あきさん

ありがとうございます!
ピンク系にふさわしい可愛らしい部屋にしてみました~
アバター
2014/02/06 22:52
こんばんは^^
お部屋もピンク系で可愛いですし、アバのラブラブ具合も可愛らしいですね♪
奥のくまさんがペアなのもなんだか癒されますね^^
アバター
2014/02/06 22:42
けめこさん

ありがとうございます!
女の子が好きそうなお部屋にしました~
アバター
2014/02/06 22:14
ピンクで一杯の甘~~いお部屋に、白いピアノ♪
可愛いですね(。◠‿◠。✿)

ブラックのお部屋も楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/02/06 13:33
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
はにさんの黒い部屋のように素敵な部屋に改装したいです!
アバター
2014/02/06 13:11
ソファ周りの仕切りがいいですね^^
階下にのぞむピアノと、段差がついていて広く見えます♪

次回の黒い部屋たのしみでーす^^
アバター
2014/02/05 22:46
トシraudさん

ピアノもあるから小さい女の子にもピッタリのお部屋かもしれませんね。
アバター
2014/02/05 22:44
貯古齢糖ゆきやさん

ありがとうございます!
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/02/05 22:38
これは私の姪を遊ばせたいお部屋だなあ!!!愛だの恋だのよりもっと根本的な心の機微がある感じしましたw
アバター
2014/02/05 22:36
ピンクのお部屋、かわいい❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.