Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

雪だるまを作りたいけど雪が積らなかったので自分が雪だるまになってみました!

もらったステキコーデ♪:57

雪だるまを作ったのはもう〇〇年前のことです(>_<)

アバター
2014/02/10 09:51
アンドロメダさん

雪だるま作れるほど積もったんですね~
ピンクの雪だるま可愛いので買ってしまいました☆
アバター
2014/02/09 23:55
車の上や石垣の上などの雪を
すくって雪だるまを作れるほどでした^^
でも 冷たいので作らなかったですけどね^^
ナンシーさんの雪だるまかわいくて
本物より良いです★^~^★
アバター
2014/02/09 20:40
Bunさん

子供だったら絶対雪だるま作っていたと思います!
アバター
2014/02/09 20:38
ゆう♀さん

動画を見てくださってありがとうございます!
アバター
2014/02/09 20:38
ヒロケンさん

雪だるま作れるくらい積ったんですか?
羨ましいです☆
アバター
2014/02/09 18:33
雪ダルマを作る元気は有りませんね~。
可愛いピンクの雪ダルマですね。転ばないように気を付けて!
アバター
2014/02/09 17:05
人違いかもしれませんが、投稿された動画
拝見しました。とても素敵な部屋でした。
アバター
2014/02/09 16:56
今回の雪で雪だるまを作りました。
粉雪だったので結構大きく作れました。
アバター
2014/02/09 14:22
みんさん

ありがとうございます!
明け方に雪が降ったのですがすぐ雨になってしまいました~
アバター
2014/02/09 14:20
エメラルドさん

私の住んでいるところは暖かいので子供の頃作った雪だるまも
雪が足りなくて小さい泥だるまになってしまいました(>_<)
アバター
2014/02/09 12:08
ピンクの雪だるま、カワイイですね^^

こちらも雪だるま作るほどふらないです^^;
アバター
2014/02/09 12:04
雪だるま作ってないですね~
てか 雪だるまになってますね~❤^m^
アバター
2014/02/09 07:52
トシraudさん

雪だるま作ったのは子供の頃でした!それほど雪は降らないというわけですよね。
蒲原は平成18年3月31日に静岡市に合併しました~
桜エビで有名なところですけどね。
アバター
2014/02/09 07:30
雪だるま作るのって楽しいですよね!いまテレビ見てたら、蒲原が静岡市って言ってて「えええ~~~!」って声が出てしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.