Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バレンタイン部屋3

画像

バレンタイン部屋の第3弾です!黒の大人のバレンタイン部屋を改装しました☆

アバター
2014/02/11 18:29
沙羅さん

ありがとうございます!
ちょっと2人の距離が近すぎましたが・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/11 18:27
エメラルドさん

シルバーだと黒い部屋に合うと思って配置しました!
今まで椅子にうまく座れなくて今度は上手に座ることに成功しましたが
ちょっと距離が近すぎましたね(//∇//) テレ
アバター
2014/02/11 16:23
大人のバレンタイン~❤
素敵なお部屋ですにゃ^^

そして、ピッタリくっついてる2人が……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/11 16:21
中央のフラワーアレンジメントが黒い部屋にシルバーを使って
色は抑え気味に表現しているところが大人っぽいですね~
鑑賞するだけで照れちゃうラブラブ❤
アバター
2014/02/10 23:27
はにさん

距離が近すぎましたね(//∇//) テレ
門松のシルバーが綺麗なので配置しました!
アバター
2014/02/10 22:13
おお(〃ノ∀`〃)ポッ
大人ですね~照れます

門松がキラキラしていて洒落たツリーのようですね^^
アバター
2014/02/10 22:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
大人の部屋なのでバルーンを使うことはやめました!
アバター
2014/02/10 21:59
みんさん

ありがとうございます!
たまには大人の部屋もいいですよね~
アバター
2014/02/10 21:51
黒いアイテム使いが大人な雰囲気で素敵ですね(*^^*)ポッ
アバター
2014/02/10 21:48
けめこさん

楽しみにしてくださってありがとうございます!
どうにか椅子に座ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/02/10 21:47
カーテンなども黒でコーデされてて大人の雰囲気ですねー
すてきですー
プラチナのメガ鉢などのはながゴージャス
アバター
2014/02/10 21:47
スノードルフィンさん

門松がミラクルになってシルバーで綺麗なので配置しました!
黒の部屋にちなんで大人のバレンタイン部屋に改装して
コーデも大人っぽくしました!
アバター
2014/02/10 21:42
黒のお部屋、楽しみにしていましたよ^^
大人のムードが一杯でラブラブ度も100%ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/02/10 21:41
真ん中のオブジェ門松を使って豪華ですね、凄く大きなチョコが飾ってあるんですね。
二人きりのバレンタインなのかな、妖艶なムードですね。
アバター
2014/02/10 21:15
アンジュさん

チョコの置物にしてみました!
どうにか椅子に座ることが出来たのでよかったです(//∇//) テレ
アバター
2014/02/10 21:12
チョコケーキがオブジェのようになってる~~~。
以外な使いかたにビックリ!!
\(◎o◎)/!

雰囲気満点~~~
ラブラブだね~~~❤
((●≧艸≦)プププッ

アバター
2014/02/10 20:47
トシraudさん

どうにか椅子に座ることが出来ました!
イヌガミ様がケーキ食べているように見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/10 20:28
おやおやwww もりあがってますねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.