Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

バスケの試合にクレープ持参で応援に来た女子高生

もらったステキコーデ♪:42

今日は女子高生コーデです!

アバター
2014/03/01 20:47
Bunさん

茶色のセーラー服って実際には見たことないんですよ。
ちなみに中学生の時がセーラー服でした~
アバター
2014/03/01 19:04
セイラー服姿が可愛いですね。茶色のセイラー服は珍しいですね。
女子高校生時代の姿を想像しています^^。
アバター
2014/03/01 15:02
エメラルドさん

この色の制服って見たことありませんね~
アバター
2014/03/01 15:00
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
本当は注意されますよね~
アバター
2014/03/01 14:59
ケイトさん

女子高生の追っかけかも・・・
そういえばイケメンの五十嵐選手も女子アナと結婚しましたね~
アバター
2014/03/01 14:10
新作C服可愛いですよね^^
実際にこの色の制服ってあるんでしょうかね~
アバター
2014/03/01 10:52
うまく着こなしましたね^^

「館内での飲食はご遠慮願います…」なんて注意されたりして^^;
アバター
2014/03/01 10:16
かわいいよねえ
バスケの選手の追っかけとかかな?
アバター
2014/03/01 06:37
トシraudさん

この年頃の子は部活でお腹が空くので
買い食いしながら帰りそうですね~
アバター
2014/03/01 06:36
あんさん

試合そっちのけでクレープ食べていそうな女子高生です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/01 06:28
卒業式どうする?なんて言いながら下校する2年生!な感じですw 
アバター
2014/03/01 06:27
可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.